ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年04月05日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日も飼い主とじゃらしで対決してるよ〜

201704042050.jpg

捕った〜っ!

201704042100.jpg

ど〜だぁ 飼い主〜!

シフォンはじゃらしを運んでゴールしたよ〜 ^^v

201704042052.jpg

ん? なにこれ?

201704042038.jpg

ヒーローインタビュー?

そんなことより・・・

201704042132.jpg

賞品のササミちょうだ〜い!


おしま〜い!


【おまけ】

飼い主 近所のお寺でサクラの写真撮ってきたってさ

201704042123.jpg

シフォン地方は 今週末には満開になるみたいだよ〜 ^^


ほんとに おしま〜い!


↓みんなもヒーローインタビューされるくらい押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年04月03日 (月) | 編集 |
大あくびしながら、こんにちは!
2017040301.jpg
ときときのキバがよく見えます。

シフォンさんの水飲みの前が、
ビショビショを通り越して大洪水。
2017040302.jpg

偶然を装って通りかかった犯人が見きれている。
2017040303.jpg

水を飲むのに、しばしば手を突っ込むシフォンさんですが、
2017040304t.jpg

時折水を触っているうちにスイッチが入るらしく
飲むのとは関係なく派手に水を掻き出したあげく…
2017040305t.jpg

ハイになって室内を駆け回ります。
2017040306t.jpg

びちゃびちゃの前足から飛び散った水で
他の足もびっちゃびちゃになり、
それで走り回るので床はもう大変な状態に。
2017040307t.jpg

たっぷり運動して満足したら、
自分のお手々だけグルーミング。
2017040308t.jpg

そして、びちゃびちゃの床だけが残される。
はぁ~拭かなくちゃ。


↓みんなもスイッチだと思って押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年04月01日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

飼い主 岩合さんのネコライオンを見てきたんだってさ

201703312103.jpg

岩合さんの写真展 シフォン地方ではなかなかやらないんだって

ママ ネコライオンとツーショットw

201703312101.jpg

「岩合さんって写真上手だね〜」って飼い主が当たり前のこと言ってたw

そして 宇和島鯛飯も食べてきたって〜

201704010032.jpg

飼い主 前から宇和島鯛飯食べたかったんだって

宇和島鯛飯って だし汁に入った鯛のお刺身をご飯に乗せて食べるんだってさ

ご飯に乗せるとこんな感じ〜♪

201704010038.jpg

ねぇ 飼い主〜 もっとおつゆかけた方がいいよ〜w

お土産は 栞とブックカバー・・・

201703312105.jpg

シフォンへのお土産は・・・ ない・・・

飼い主〜 シフォンの夕飯ははずんでもらうよ〜!

ちなみに シフォンはライオンネコw

201703312139.jpg

背中のチャックを開けると・・・

201306021318.jpg

やぁ〜! ほんとのシフォンだよ〜

って 出てくるよ〜w


おしま〜い!


【オマケ】

十数年前に豊橋の動物園で生まれたライオンの赤ちゃん

公開授乳タイムの時の写真だってさ

201306021320.jpg


ほんとに おしま〜い!


↓みんなはお土産代わりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年03月30日 (木) | 編集 |
思いっきりアクビをしながら、こんにちは!
2017033001.jpg
これだけ伸びれば気持ち良かろう。

買い物に行ったので、新しい紙袋をシフォンさんに進呈。
2017033002.jpg

新しい袋はとっても盛り上がるので、
中で暴れているうちに手が出ます。
2017033003t.jpg

さらに盛り上がってもらおうとジャラシを投入。
2017033004t.jpg

必死な顔まで出ましたw
2017033005.jpg

どんどん盛り上がって
体をゴロンゴロンひねりながら遊んでいると
徐々に穴が広がっていき…
2017033006t.jpg

最終的に全開状態に。
2017033007t.jpg

それはもう、袋じゃなくなったね…。



↓みんなもゴロンとしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年03月28日 (火) | 編集 |
チラッと こんにちは!

201703272037.jpg

今回は,ハッスル顔写真を集めてみました〜

ごゆるりとご堪能くださ〜い ^^

まずは,キャットタワーの上でハッスル!

201703272024.jpg

じゃらし捕まえた〜!

201703272025.jpg

かなりすごい顔になってます ^^;

箱に入ったままでハッスル顔!

201703272029.jpg

パパの靴下が〜 ^^;

布団の縁でハッスル顔!

201703272020.jpg

布団の上で遊ぶのが大好きです


ここから大好きなじゃらしでハッスル3連発です ^^

やっぱりタワーでハッスル顔w

201703272019.jpg

写真がブレるくらいのハッスル顔!

201703272027.jpg

必死に飛びついてハッスル顔!

201703272032.jpg

ハッスル顔,いかがでしたか〜?

また写真が溜まったら写真展を開催したいと思いま〜す ^^

では,また〜


【オマケ】

じゃらしで遊んでいるときの動画です

お時間がありましたらご覧ください ^^

最初の一鳴きが開始の合図ですw

【音量注意】



↓みんなもハッスルしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村