ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年02月10日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

シフォンの最近のお気に入りは

この幸せの黄色いタオルだよ〜♪

201702092101.jpg

寝るのにもよし

201702092059.jpg

メンテナンスにもよし

201702092051.jpg

遊ぶにもよしw

201702092053.jpg

このタオルに乗ってると幸せなんだよ〜 ^^

「幸せなのはいいけど,ダイエットのために走り回ったら?」って飼い主がいいます

201702092056.jpg

余計なこというから取り損なったっしょ

絶対タオルから降りないもんね〜w


おしま〜い! って思ったけど続くよ〜 ^^


最後に頂きもののご紹介だよ~

つぐみと愉快な弟たち♪」のつぐママさんから
今年もカレンダーが届いたよ
あとシフォンにはオヤツももらっちゃった エヘ♪
2017021091t.jpg

シフォン メインクーンのつぐみちゃんには
特にシンパシー感じるんだよねぇ
2017021092t.jpg

ママがさっそくお部屋に飾ってたよ
つぐママさんありがとねー


ほんとに おしま~い!


↓みんなもタオルの上から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはは、シフォンちゃんも省エネ遊びしてるー。
ちゃんと張り切ってジャンピングキャッチもできるくせにー。
ゴロゴロお腹見せてくれて、きっとサービスショットなんでしょうけどー。
ダイエットのためにはやっぱり動かないとねぇ。
うちもトドのようにデーンと寝転んで遊ぼうとする姉さんがおりますわ。
本当に困った可愛いやつですわ。
2017/02/10(金) 07:11:30 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
まさに幸せの黄色いタオルね~♪
この上にいると
いつも以上に遊ぶのが楽しくなっちゃうのよね(^^

かわいらしいカレンダーですね(^^*)
シフォンちゃんもおやつもらえたのね♪
2017/02/10(金) 08:55:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お気に入りのタオルなのね~♪
シフォンちゃんのその遊び方NAILと一緒( ´艸`)プププ
もっと動いたほうがいいよね。
コタローとNAIL 正反対です(*´д`;)…

可愛いカレンダー♪
オヤツも嬉しいね(*≧∀≦*)
2017/02/10(金) 14:10:52 | URL | Cocomama #-[ 編集]
幸せの黄色いタオルの上は
幸せ気分3倍増しかなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そりゃあ降りたくないよね~♪

可愛いカレンダー嬉しいですよね~
うちもシフォンちゃんから頂いたメモ帳や
ビスコの袋など飾ってますよん~
いつもシフォンちゃんが見えるように~('∇^d)☆!!
2017/02/10(金) 14:40:08 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃん、いくらお気に入りでも
遊ぶ時ぐらいは下りないと。
誰も取らないから、安心してね。
ネコさんの場合、ダイエットには食事制限ですからね~
運動だけで痩せるには、相当な運動量が必要ですけど、
ネコさん、そんなに運動しませんしね。
2017/02/10(金) 14:41:41 | URL | shah-san #-[ 編集]
この黄色いタオル!同じの持ってます〜〜(≧∀≦)
シフォンちゃんとお揃いだったのね〜
このまま遊びながら動いてくれると
床掃除にもなるかも〜ww
2017/02/10(金) 17:47:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あら。幸せ色ね。
寝たまま遊んでいるねー(^^;
でもこの遊び方も、盛り上がりそうです。
2017/02/10(金) 21:26:05 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんこの黄色いタオルが気に入ってるんだ~
しっかりいつも乗ってるね^m^
さっちゃんもシフォンちゃん同様
置いてるとそこに乗るっていう習性?というのかな
そういうのあるの
シフォンちゃん最近寝ながら遊びが増えた?
そんなことないよね
きっとゴロンと甘えつつ遊んでるって感じだよね
カレンダーですか~可愛いカレンダーですね
つぐみちゃんも長毛猫さんなんですね
ワンちゃんもいるんだー
2017/02/11(土) 00:03:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あははw
タオルから降りちゃいけないルールなのかな?
シフォンちゃんも最近寝っ転がり遊びが多いのかな?
つぐみもだよ~(笑)

カレンダーの紹介ありがとうございます!
シフォンちゃんとつぐみ、描種は違うけど
似てますよね~^^
また1年使ってやってください♪

2017/02/11(土) 00:47:35 | URL | つぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック