ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年01月21日 (土) | 編集 |
レモンを嗅ぎながら、こんにちは!
2017012101.jpg
お友達からお庭に生ったのを頂きました。
それにしても柑橘類が平気なシフォンさん。

本日は気持ちいーい極楽状態を
たっぷり満喫しているシフォンさんの写真展です。
それではご堪能あれ~

まずはナデナデしてもらってウットリ。
2017012102.jpg

猫モテシートではしゃいだ後にウットリ&スヤスヤ。
2017012103.jpg

洗い立てのタオルの上でスヤスヤ~。
2017012104.jpg

トンネルの中でぐっすり。
自由自在に寝返りがうてるのでお気に入りです。
2017012105.jpg

キッチンカウンターでトロ~ン。
もう少しで寝ちゃいます。
2017012106.jpg

日向ぼっこでポカポカ。
陽が差し込むところは暖かです。
2017012107.jpg

究極にポッカポカ。
下は床暖なので暑いくらい、なのに寝ています。
2017012108.jpg

熱くなりすぎたらコンロカバーでクールダウン。
冬なのに冷たさを味わうなんて、贅沢。
2017012109.jpg

気持ちよく寝転がっているシフォンさんの写真、
いかがでしたでしょうか。

それではまた~。


↓みんなもウットリ気分で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ああ、シフォンちゃん可愛い。
癒されるわぁ。
それにしても最後の一枚以外は、どれも我が家で見たことある光景ですな。お猫様だけ入れ替わった?って感じです。どこの子も同じような場所でくつろいでいるんだねぇ。コンロカバーは、我が家も悩みました。買おうか買うまいか。結局様子見ている間に、まぁいらんか?みたいな感じに。
あればクールダウンに使えると?それはなかなかええですなぁ。
2017/01/21(土) 08:42:10 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
おはようございます

シフォンちゃんのころんころん。
かわいいですね~
シフォンちゃんが気持ちよさそうに寝てるのは、
おうちが大好きだからですよね。
2017/01/21(土) 08:44:24 | URL | shah-san #-[ 編集]
いろんなとこでころんころん寝てる~♡
いやぁ~可愛い~~
サスケはいろんなとこで寝ないから
あちこちにおねむシフォンちゃんがいると思うと
楽しいおうちだわ(〃´-`〃)

あ!顔だけ日差し浴びてる~
顔はお気をつけあそばせ( *´艸`)
2017/01/21(土) 15:02:59 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃんの
うっとりすやすや顔は
本当に気持ちよさそうで
こちらまでほっこり癒されますね(*´ω`)

ちょこんと出したお手手は
反則だわぁ♡
2017/01/21(土) 16:40:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お。逆さシフォンちゃん♪
縁起良さげですね♪
カウンターはちょっと怖いですね~。気をつけてくださいね。
陽だまりですぴすぴ・・・ご一緒したいです(^^*)
2017/01/21(土) 17:43:47 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんのいろんなゴロン♡
どれもかわいいわ〜(*≧艸≦) ウフフ

柑橘系が平気って言うのもすごいよね☆
さっきみかん食べたんだけど シフォンちゃんならいやがらないね〜(笑)
2017/01/21(土) 21:26:20 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ころん♪ころん♪

シフォンちゃんどの寝姿も
可愛いけどあおむけに寝てる姿が
縫いぐるみみたいで
大好きです~(*´▽`*)💓♪

ウットリ&スヤスヤ写真展また
宜しくお願いします<m(__)m>
2017/01/22(日) 01:12:16 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
シフォンちゃんレモンチェック?
すっぱいのだいじょうぶなのねー
気持ちよさそうなシフォンちゃんがいっぱい
ふふ、下に潜っちゃってるのは
暑くないかなーっておもうけど
シフォンちゃん的にはちょうどいいのかなぁ~
2017/01/22(日) 18:20:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
気持ちよく寝てる姿はいいですね
見てると口元ゆるんで微笑んじゃう(*´∀`*)
シフォンちゃん レモンの匂い大丈夫なんだ。
ネコちゃんは一般的に嫌いって言いますが
大丈夫な子いるんですよね。
2017/01/22(日) 22:51:52 | URL | cocomama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック