ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年01月17日 (火) | 編集 |
みなさまお久しぶりです。
匿名ノルでございます。
2017011701.jpg

念のために言っておきますが、
いつもこのブログにいるシフォンちゃんとは別猫ですからね。
正体は秘密にしないと、言いたいこと言えないからね。
2017011702.jpg

雪が積もってた昨日は、
シフォンちゃんは朝から優雅に窓で雪見してたんだけど…。
2017011703.jpg

シフォンちゃんちのママは、雪かきスコップ振り回して
車の雪落とししたり張り切ってたの。
2017011704.jpg

そしたら今朝になったら
「手首が痛いわ。握手会翌日のアイドルのごとく」
ってぬけぬけと言ってます。
2017011705.jpg

なにがアイドルなんでしょう。
年甲斐もなく張り切るから筋を痛めただけでしょうに。
あっ、ちょっちょっとカメラが近すぎますよ。
2017011706.jpg

おまけに新品の防水ブーツは汚すのイヤだって
晴れた日にばっかり履いてるし。
2017011707.jpg

どうしてあの人は今一つピントがずれてるんでしょう
…って、通りがかりのノルが言ってます。

それではみなさん、また会う日まで。
ごきげんよう。


↓みんなはピントを合わせて押してみて,匿名ノルのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
匿名ノルちゃんは雪で遊ばないのねー。
お顔は隠れてるけれど、お腹がもっふもふであったかそうなのら ( ̄m ̄* )
ママ、アイドル活動おつかれさまでした♪
2017/01/17(火) 08:23:06 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
おはようございます

chiffon-pさん、手首を痛めてしまったんですか。
いろいろ不便ですよね。
特に匿名さんのお世話とか。ww
しばらくは無理しないように気を付けてくださいね。

匿名さんが通りがかりのノルの独り言を中継。
でも通りがかりさんはchiffon-pさんをご存知のようですから、
chiffon-pさんには誰か特定できるでしょうね。
そんなにたくさん通りがかりのノルがいるとは思えませんし。ww
苦労した割には、綻びたくさんですよ、シフォンちゃん。
2017/01/17(火) 08:56:23 | URL | shah-san #-[ 編集]
匿名ノルさんは
普段シフォンちゃんが言えないことを
代わりに言っているのかしら(´艸`*)

雪かきは大変ですよね(><)
しかも早くやらないと雪が締まって
更に大変になるんですよね。
2017/01/17(火) 08:58:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
通りがかりのノルちゃんの激白∵:.(:.´艸`:.).:∵
手首痛めてしまったんですかー 
結構降ったんですね。
車の雪は… 以前あまり乗らない車の雪掻きをしないでいたら
埋って固まっちゃって乗る気はなかったけど乗れなくなりました(*´д`;)…
それだけ乗らないって事なので、売っちゃった。
2017/01/17(火) 16:38:11 | URL | cocomama #-[ 編集]
匿名ノルさんのつぶやきめっちゃ笑ったぁー♪
アレですか?
今流行りのピコ太郎さんと小阪大魔王さんみたいな関係かな〜(´艸`*)ムフ

ママさん雪掻き頑張りましたね〜^^
アイドル並みに〜(*˘︶˘*).。.:*♡
2017/01/17(火) 21:28:17 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
あははw
匿名ノルさんはきっとシフォンちゃんの
代弁者よね~(笑)

シフォンちゃんのママさん面白くていいじゃなーい!
きっと明るい家庭だよね(*^_^*)

でも防水ブーツは分かる気がする。
私も昔ダイバー用の防水腕時計を一切水に
つけることができなかったわw
300気圧防水だったのに(笑)
2017/01/17(火) 22:07:23 | URL | つぐママ #-[ 編集]
手首痛めちゃったのね
大丈夫かな?

雪かきおつかれさまです☆
シフォンちゃんも なんだかんだ言って
ママ大好きなんだよね〜♪

あ、匿名ノルさんだったヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
2017/01/18(水) 17:14:37 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
雪かきお疲れ様でしたー。
重労働だったことでしょう。その後、手首はいかがですか?

匿名ノルさん(笑)
いろいろぶっちゃけましたねw
2017/01/18(水) 22:04:08 | URL | かずみ #-[ 編集]
ほんと匿名さんになってるねぇ^m^
ママさん雪かきで手首が?
もうだいじょうぶなのかな
普段は雪が積もるようなとこじゃないから
余計雪かきも慣れてないんじゃないかな
あぁ~わかる~新しいこの間の
こんな雪とか雪が解け始めた時に履きたくないですよね
防水でしっかりしてても
汚れちゃうもん
散々普通に履いてもう多少汚れてもいいかと思うまでは
私も天気のいい普通のときに履くと思います
2017/01/18(水) 23:44:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック