ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年01月13日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

お買い物魔人のママがなんかゴソゴソしてるよ
2017011401.jpg

「今年の冬バーゲンはいまいち購買意欲湧かない」って言いながら
このブーツを買ったらしい
2017011402t.jpg

シフォンはブーツより この箱がとっても気になるから
中に入らせてよ!
2017011403g.gif

邪魔なブーツどけてもらって入れたよ
2017011404t.jpg

これは雨雪対応の防水ブーツで
雪でも滑りにくい靴底になってるんだってさ
2017011405t.jpg

シフォンはたっぷりの足毛があるから
雪原で野ネズミ追っかけるのだってスイスイだよ~
2017011406t.jpg

そう言えば週末はこの辺にも雪が降るって
天気予報で言ってたよ
2017011409t.jpg

そしたらママが
「え~寒いのに出かけるのヤダなぁ」って言います
2017011407t.jpg

もう付き合ってられないから
シフォン寝るね
2017011408t.jpg

雪いっぱい降るといいなぁ…


おしま〜い!


↓みんなも滑らないように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
バーゲンって
買うつもりがなくても
つい買いたくなってしまうんですよねw

シフォンちゃん、素敵な箱を
ゲットしたのね~(^^
明日、雪の予報こちらも出ています・・・
寒いのは嫌だ~!
2017/01/13(金) 08:52:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

付いてる機能を全部使わないといけないわけじゃないですからね。
滑りにくいなんていうのは、使わないにこしたことはないわけで。
シフォンちゃんにも、何物をも切り裂く鋭い爪とか、
使わない機能が ・・・
使ってないよね?
2017/01/13(金) 09:31:03 | URL | shah-san #-[ 編集]
わー、素敵なブーツ。色がいいですね、あったかそうで素敵。
私もこの数年、ブーツを買い直そうと思いつつ全然ヒットせず。欲しいものがなかなか見つかりません。結局ワンシーズンでいいか、っていう安いのを買ってるな。
そんな素敵なブーツだったら、私も即買い!だわ。

シフォンちゃん、さすが寒いところは大丈夫なんだね。立派な被毛で雪の中走り回って、ノネズミさんをキャッチ!そんなかっこいいことはどうぞ夢の中だけで。うふふ。
2017/01/13(金) 09:35:47 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
バーゲンの達人のママさん
いいものゲットしましたね~(σ * ´v`)σ
シフォンちゃん地方も雪が降るんですか!
サスケ地方はもう、どっかり積もってま~すw(*゚o゚*)w

シフォンちゃん、雪楽しみだね~
でも雪はしゃっこいから
夢の中で走り回ってね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2017/01/13(金) 14:49:41 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ステキなブーツ準備OK!ですね~
履いてみたいけど 寒いのは…プル((,,´Θ`,,))プル
cocomama地方は雪降ってますが幹線道路の積雪がないので
助かってます。明日とかもどうなるのか!?なのですが
大雪降ったら 家に引きこもりです。
シフォンちゃんは、生まれつき雪準備備わってるのね。
2017/01/13(金) 16:00:44 | URL | cocomama #-[ 編集]
あはははwww
ママさんと漫才みたいでいいコンビね( ^ω^ )
雪は嫌だけど ブーツの試しばきにはもってこいかも
モコモコ着込んでお出かけはどうでしょうかw
2017/01/13(金) 20:56:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ギュウギュウの靴の箱だけど
ちょうどいいのかな~シフォンちゃん可愛い(*^_^*)
ブーツ、雨雪対応の防水ブーツで
底も滑らないのいいですね
デザインや色もいいし
いいブーツですね
なんか天気が悪いのがちょうどいいみたい
かといって、いきなりぐちゃぐちゃなとこに
このいいブーツで出るのもったいないような気も
2017/01/13(金) 22:44:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック