ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年12月28日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

みんなぁ〜 ノミにたかられたシフォンへのコメント ありがとね〜 ^^
 ※ 前回の記事はこれ〜 → 跳ねるアイツ

今度 ノミを見つけたら こんなふうにやっつけるよ〜w

201612272008.jpg

飼い主は 新兵器を買ってきたよ〜

ノミとりホイホイだってさ

201612271948.jpg

ノミが光に集まる性質を使って 粘着シートで捕まえるんだってぇ〜

201612271949.jpg

まだ捕れてない・・・

シフォンが寝てる間にたくさん捕れるといいなぁ〜

201612271950.jpg

「たくさん捕れない方がいいんだけど ^^;」って飼い主がいいます

シフォンはいっぱい付いた粘着シート見てみたいな〜w


おしま〜い!


↓みんなはいっぱい押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

これで駆除できるといいですね。
冬は暖かいところでないと活動できませんから。
ご注意ください。
2016/12/28(水) 07:36:28 | URL | shah-san #-[ 編集]
ええ?
そんな商品があるんですねー!
初めて見ました。
もしかして以前からご存知だったのですか?
早速ご用意されて、シフォンちゃんへの愛がたっぷり感じられるわぁ。素敵だわぁ。
もういないことを願って、ホイホイでは全然取れて欲しくないけど。捕獲されたところも見てみたいなぁ。
2016/12/28(水) 08:10:53 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
こうした商品があるんですね。
これは薬剤を使わないから
シフォンちゃんに優しいですよね。

フロントラインを毎月滴下していれば
防げるみたいだから
シフォンちゃん月一のポチャ
頑張ろうね。
2016/12/28(水) 14:44:38 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
光に反応するとは初めて知りました。
カイカイの原因がわかってよかったですね。
シートにとれてると安心しますが、あまり沢山は
ビックリしちゃうかもしれませんね^_^
2016/12/28(水) 16:53:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
そんな商品があるんだね〜
知らなかった フロストラインは勿論名前は知ってるけど
使ったことなくてよくわかんないけど 効きそうだよね☆

シフォンちゃんがんばってね〜♪
2016/12/28(水) 18:43:58 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ノミ取ホイホイなんてあるんですね~!?
たくさん取れてほしいような…気もするけど
たくさんかかってるとそんなにいたのかってビビるよね( ̄◆ ̄;)

今、地震あった( ̄◆ ̄;)
久々防災速報鳴って焦った!!
2016/12/28(水) 21:42:10 | URL | cocomama #-[ 編集]
いっぱいついた粘着シート・・・・
想像するといろいろ痒くなってきたww
新兵器頑張ってくれるといいですね!
2016/12/28(水) 22:18:37 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ノミ取りホイホイ!
初めて知りましたぁ〜(゚∀゚)!
たくさんじゃなくていいから
捕れてるといいですね〜^^

シフォンちゃん♪
敵はちっちゃいけど頑張って
蹴り蹴りをお見舞いしてね〜(*´▽`*)
2016/12/28(水) 23:54:18 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 11:23:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック