ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年04月18日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

飼い主さん。
わたしの「デロンギ」はどこに行ったのですか?
1週間前にあなたが「もう桜の季節だから」とか何とか言いながら
どこかにやってしまったあのオイルヒーターですよ。
delongi1.jpg

上がデコボコで乗りにくかったデロンギにメッシュのカバーをつけてくれたのは
爪をといだり、乗ったりしていいよっていうことじゃなかったのですか?
「てーおんやけど」?何のことですか?

delongi2.jpg
寒い朝に余熱が残ったデロンギに乗ると、お腹がホンワカあったかくて幸せだったのに、
ねえ!どこにやっちゃったの!?

と、着替え中の飼い主さんに訴えていたら、クローゼットの中に
delongi3.jpg
み・つ・け・た

↓みんなも見つけたら押してみて〜,シフォンのお願い!
にほんブロ<br />グ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
クローゼットの中にしまい込まれても、
同じように乗っちゃうんですねぇ(^^)
すっかり冷えてしまっていても、大好きなあったかいデロンギが、
シフォンさんの心を温かくさせてくれるのかも?


2012/04/18(水) 14:53:13 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
>ぷまママさん
「デロンギの上は自分の場所」とばかり
クローゼットから出なくなってしまいました(>_<)
出しっぱなしの方が面倒がなかったかも!
2012/04/18(水) 20:57:38 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック