ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年12月18日 (日) | 編集 |
上から偉そうに こんにちは!

201612172110.jpg

12月も後半ですね

記事には使わなかった写真がかなりありますが,
お蔵入りにはもったいない写真を中心にいくつか公開したいと思います

どうぞ,のんびりとご覧ください ^^

じゃらしを狙ってジャ〜ンプ♪

201612172056.jpg

目測を誤ったようですぅ ^^;

ペロリ♪

201612172111.jpg

これでハナクソも取れればいいんですが・・・w

シャンプー後のタオルドライ中♪

201612172046.jpg

ママの様子を観察するシフォンさん

シャンプー後のお風呂探検♪

201612172052.jpg

なぜか再度お風呂へw

ヒモの端っこを探索中♪

201612172049.jpg

ダンボールくくりのお手伝い中の1コマ♪

201612172048.jpg

必ずこうなります ^^;

芸術作品作成中w

201612172050.jpg

お手柔らかにぃ〜

キッカーのチェック中♪

201612172045.jpg

シフォンさん,残念だけど それはあなたのではありませんよ〜


お付き合い,ありがとうございました〜 <(_ _*)>


↓みんなは目測を誤らずに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

いろいろシフォンちゃん。
たくさんの素敵なお顔で、
毎日chiffon-pさんを楽しませてるんですよね。
お仕事、ご苦労様です。
12月、大掃除の季節ですから、
きっとシフォンちゃんのお手伝いが必要になりますよ。
普段のお手伝いの成果を見せるときです。
頑張ってくださいね。
2016/12/18(日) 08:50:49 | URL | shah-san #-[ 編集]
こーして見ると
シフォンちゃんもいろいろお手伝いしてますね〜

芸術作品作成中のシフォンちゃん
意気込みを感じます(゚∀゚)v
普通に二足歩行してそうだわ(´艸`*)ウフフ
2016/12/18(日) 11:29:27 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
ホントにボツになるにはもったいなさすぎな
可愛い写真でした(*´∀`*)
芸術作品作成中、その後どんな素敵な作品が作られたのかしら?
シフォンちゃんの足 立派ですね。
角度の所為もあるのかしら?
2016/12/18(日) 15:12:51 | URL | cocomama #-[ 編集]
どれもアグレッシブ♪
シャンプー後にお風呂に戻るの、あれなんでしょう。
そらもするんですよ。乾いて一息入れたくらいに、もう一度。
何かの確認でしょうか(^^;
2016/12/18(日) 17:39:24 | URL | かずみ #-[ 編集]
おお!
お蔵入りにならなくてよかったです。どれもこれも、とっても素敵。
シャンプー後のシフォンちゃんは別人、いや別猫さんのようですね。
お顔が可愛いから短毛でもキュートなのでしょうね。

芸術作品製作中も大好きですが。
私のツボはシャワー後に再びお風呂場に入るシフォンちゃんの姿でした。
なぜに?
我が家でも同じですよ。
ついさっきまで、早くだせーって怒っていたのになんでまたすぐに戻る?
速攻忘れたん?アホなん?
って思っていましたが、シフォンちゃんも一緒ということは。
うちの子アホじゃなかった!と、いうことよね?うふふ。
2016/12/18(日) 21:50:19 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
こうしてストックの写真を見ると
シフォンちゃんは元気いっぱいで
表情豊かですよね(^^

もふもふのコートで
伸び~んする姿、めちゃくちゃかわいいわぁ♡
2016/12/19(月) 08:50:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/19(月) 21:59:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック