ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年12月04日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

12月は師走って言うんだってね
シフォンも何だか大忙しで走り回ってるよ
2016120401.jpg

空気が乾燥してるから
ママが加湿器のタンクに水をいれるんだって
2016120402.jpg

そしたらシフォンは
加湿器の中を点検しなくちゃいけないしぃ~
2016120403.jpg

今度はクローゼットで
ママが引き出しごと引っ張り出して、ストール探してるから
その間にシフォンは
空いたスペースに入ってみなくちゃいけないしぃ~
2016120404.jpg

今日はパパがお家でお仕事してるから
そのお付き合いもしなくちゃね
2016120405.jpg

書き間違いがないかチェックしなくちゃいけないから
気が抜けないんだよ
2016120406t.jpg

と思ったら、お外でカラスが鳴き始めたから
隣のお部屋に移動して厳重警戒
2016120407t.jpg

あっちこっちでご用事があって
シフォン大忙しだよ~
2016120408t.jpg

あとぉー
あそこの窓からもニャコムしなくちゃいけないし
あっ!オヤツも食べなきゃ!


おしま〜い!


↓みんなも大忙しでも押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

シフォンちゃんが大忙しなのは分かったけど、
それって、別に師走でなくても同じことしてませんか?
師走なら、サンタの衣装を着る、
振袖(裃でも可)も着る、
鳥さんの被り物も被る、って
そういう師走らしいこと、お願いしますね。
2016/12/04(日) 15:01:34 | URL | shah-san #-[ 編集]
ほ~んと12月に入ったとたん気持ちも忙しくなっちゃってます^^;
加湿器を見るとシフォンちゃんを思い出す私( ´艸`)
チェックしてるかなぁ?って毎日思いってますよ^^
パパのお仕事までお手伝いとは優しいね!
傍にいてくれると一息ついた時にもホッと和めそう♪
大忙しのシフォンちゃん、おやつもしっかり食べて元気に師走を過ごしてね(*^▽^*)
2016/12/04(日) 15:07:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
あははっ
シフォンちゃん忙しいね~
コタロもNAILも忙しい忙しいと走り回り
今、疲れ果てて?ぐっすりです。
なんて師走関係ないですね。
2016/12/04(日) 21:41:54 | URL | cocomama #-[ 編集]
12月に入ってシフォンちゃんも忙しくなって
きたみたいだね~
色んなやることあるね
これだけ色んなことすると余計ごはんやおやつも
食べたくなったりして^m^
シフォンちゃんは好奇心旺盛だから
大掃除とかも色々お手伝い忙しそうだねぇ
2016/12/05(月) 00:48:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
師走はシフォンちゃんんも忙しいのね(´艸`*)
普段は入れない場所や
見ない場所が開いていると
気になるものね。

シフォンちゃんにお付き合いしてもらって
パパさんもお仕事はかどるとおもうわよ~♪
2016/12/05(月) 08:54:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
12月はシフォンちゃんも大忙しなのね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
やることいっぱいだぁ!

たくさん頑張って
お正月にはいっぱいお年玉貰ってね~(´▽`*)
2016/12/05(月) 20:43:42 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃんも大忙しなのね。
私もなんだか忙しくって。
月が一つ進んだだけなのに、年末ってだけでこんなに忙しいのね。

ところでシフォンちゃん、楽しそうね(笑)
2016/12/05(月) 21:11:20 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック