ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年11月22日 (火) | 編集 |
プリンターに座って、こんにちは!
2016112201.jpg
乗るのはいいけど、色々スイッチオンするのやめてね。

暑い時期は目につくところで
転がって寝ていたシフォンさんでしたが
寒くなるとともに色んな所で寝るようになります。
2016112202.jpg

家のどこかにいるとは思うけど
長い時間姿が見えないと居場所を確認したくなります。
でも時々なかなか見つからないことが…。

リビングにいないかと思ったらハウスの中に。
奥の方で丸くなっていると意外と見えません。
2016112203.jpg

本棚の上も暑い時期には乗らないので、
秋口に「いない、いない」と探していると上にいたりします。
2016112204.jpg

誰もいない寝室の隅で静かに寝ていることも。
ひとりで熟睡したかったのね。
2016112205.jpg

「ほんとにいないなー」と
パパの書斎を捜索していると…
2016112206.jpg

いた!
狭くて暗いから、まぁ見つけにくいです。
2016112207t.jpg

究極に見えにくいこんなところにいることも…。
2016112208.jpg

踏むと危ないから、やめてね。


↓みんなはちゃんと見つけて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃんは隠形の名人ですね。
でも、確かに見当たらないと心配になるので、
「シフォンは睡眠中 邪魔しないでね♡」 とか
看板を出していただけるとうれしいです。
2016/11/22(火) 07:53:31 | URL | shah-san #-[ 編集]
高い場所や自分の体がぴったり収まるところ
シフォンちゃん
暖かい場所わかっているのね(^^*)
今週後半はかなり寒くなるみたいだから
ぬくぬくで過ごしてね。
2016/11/22(火) 08:47:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
いろんなところで寛いでいるのね。
私もいないとなると 見つかるまで探しまくります。
見つかればそれでいいので そこにいたのね~って
頭撫でて終わりなんですが。
お布団の中とかは ホント踏んづけたらと思うと怖いので
ヤメテ~って思ってます。コタローも潜る(*´д`;)…
2016/11/22(火) 13:12:29 | URL | cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃん、かくれんぼ得意だねぇ。すごいねぇ。
我が家にも隠れ名人がいるけど、本当に探し回るからさっさと出てきてほしいわぁ。
いなくなるはずないとわかっているんだけど、探してもいない!ってなるとママは焦るのだ。所在確認するまで探し続けてしまいます。
シフォンちゃんも、そんなに上手に隠れちゃったらいやん!
かわいいお顔、いつも見せていてー。
なーんて言っちゃダメなのかもね。猫さん達は暗くて狭い場所が落ち着くんだものね。お家の中でいっぱい落ち着く場所があることって、最高だよね!
2016/11/22(火) 15:08:46 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
シフォンちゃんはジプシーなのねwww
一ヶ所にとどまってなんかいないわよ〜!って感じ?( ´∀`)
うちはだいたいいる場所同じなので探しやすいのww
2016/11/22(火) 21:31:46 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うちの狭い家ですら「どこいった!?」って
探すことあるくらいだからシフォンちゃんちだったら
尚更どこにいるか分からなくなりそう^^;
やっぱ冬は籠ってた方が暖かいのかな?
でも敷物の下は確かに危ない><
尻尾だけでも出してくれてるのはシフォンちゃんの
優しさかな(*^_^*)

2016/11/22(火) 22:07:33 | URL | つぐママ #-[ 編集]
プリンターの上、なかなか居心地良さそうですね。
あちこちシフォンちゃんの場所があるんですね~。
まるでかくれんぼ。薄暗くて居心地良さそう(^^*)
でも踏まれないようにね~!
2016/11/22(火) 22:17:16 | URL | かずみ #-[ 編集]
寒くなるとシフォンちゃんの
かくれんぼの季節なんですね〜
探すのが楽しそーヽ(´ー`)ノ

でも、敷物の下はのんのんよ〜♪
うちもたまに、
ばあちゃんの布団の下に潜ってて
『サスケいなくなったぁー💦』って
パニックになってますΣ(´∀`;)
2016/11/23(水) 18:59:52 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
シフォンちゃん最近は色んなとこ
わからないとこで寝てたりするんですね
書斎の奥とかわからないなー
一番最後もちゃんと見ないでいたら踏んじゃいそうだし(~_~;)
そそ、家の中でも見えないとこにいると
探しちゃいますよね
2016/11/24(木) 00:54:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック