ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年11月18日 (金) | 編集 |
気絶してるみたいだけど、こんにちは!
2016111801.jpg
起きてるのか寝てるのか、判然としません。

爽やかな朝にカーテンを開けたら、
庭の隅に小山が出現。
枯山水みたいな砂紋は外猫さんの爪跡です。
2016111802t.jpg
完璧に埋められているけど
中にはンチョ爆弾が隠されているに違いありません。

この場所をトイレと決めた輩がいるらしく
今月に入ってすでに3回目。
2016111803t.jpg

きれい好きなんだか知らないけれど
片付ける→またする、の繰り返しです。
いったい犯人は誰なんだ!
2016111804t.jpg

我が家周辺の外猫さんの顔が次々と思い浮かびます。

犯人はお前かっ!?
2016111805t.jpg

それともお前かっ!?
2016111806t.jpg

はたまたキョトン顔の君かっ!?
それにしてもウチの近所の外猫は
どうしてみんなカメラ目線なのか。
2016111807t.jpg

至近距離のシフォンさんにも
まったく動じなかったこの子の
落ち着きっぷりもすごく怪しい。
2016111808t.jpg

ねぇねぇシフォンさん、犯人は誰だと思う?
2016111809t.jpg

はい…。
20161118010t.jpg

あーあー、外のトイレまで
掃除するのめんどくさーーい!!


↓みんなはめんどくさがらないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんのお家の周りには
いろいろなニャンコさんが
遊びに来ているんですね。

みんにゃかわいい子ばかりだけど
できればうんPはほかの場所でお願いしたいなぁ。
2016/11/18(金) 08:38:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
まぁ、見事にうめて…(^◇^;)
外猫さんたち みにゃさんカメラ目線で
可愛い顔しちゃって。
人慣れしてるのね、みにゃさんきれいだしね。
お外まで トイレ掃除お疲れ様でした^^;
2016/11/18(金) 09:40:32 | URL | cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃんに会いに
沢山の外猫さんがやってくるんですねー^^
アイドル並みですぅー(*˘︶˘*).。.:*♡

あらら!
トイレの場所は違うとこがいいですね〜
ママさんお外の掃除もお疲れさまです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2016/11/18(金) 20:52:59 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
あららぁ
私は最後に子が怪しいと思うけど(根拠なし)
それにしても綺麗に埋めましたね
ここまでされると こら〜〜!って言えない(^◇^;)

外のトイレって〜wwww 認めちゃってるし〜www
2016/11/18(金) 21:25:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃん、お外にお友達がいっぱいいるのねぇ。
素敵ねぇ。
でも、お互い本当に平気なのね。その距離で綺麗に写真撮らせてくれたりするのねぇ。
外猫ちゃん達には、シフォンちゃんのお家は素敵なおうち!っていう認識なのね。

ただ、ウンチョスは参ったですねぇ。
そこはトイレじゃありません、って立て看板しておく?
2016/11/18(金) 21:45:59 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
外猫さんそんなにお家のまわりに来てるんだ!
で、やっていってくれちゃうんですねぇ
しっかり隠して(~_~;)
外猫さんがこんなにいるとだれがやっていくのか
わからないけど
いつも同じような場所にやって行っちゃうんですね
なんかみんな毛ヅヤもいいし体型もいいなー
外猫さんと言ってもお家があったりするのかな?
あの飴は~西友ネットスーパーで買ったんですよー
普通に飴のとこに売ってました(ネットだけど)
180円で
前はブロ友さんローソンで買っていたようなんですが
2016/11/19(土) 00:29:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは

外ネコさんがみんなカメラ目線とは。
chiffon-pさんのご近所さんは、みんなカメラでパシャパシャしてるんですかね。
それともエサヤリさんのどなたかが、
教え込んでるとか。

爆弾騒ぎ、大変ですねぇ。
処理はうまくいきましたか? 不発弾でしたか?
これは、侵入禁止にする以外は難しそうですねぇ。
シートで覆ってしまいますか?
コンクリを打ってしまうと、庭のお手入れじたいが不要になりますが。
2016/11/19(土) 14:40:23 | URL | shah-san #-[ 編集]
外猫さんってば、シフォンちゃんの庭でおトイレだなんて。
チャレンジャーですねー(^^;
みんなカメラ目線。すごいな~(笑)

うちの実家も畑の片隅に爆弾があるようです(^^;
お片づけ、大変ですね~。
2016/11/19(土) 17:33:30 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック