ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2016年11月16日 (水) | 編集 |
キャットタワーから こんにちは!

201611152043.jpg

今回は,ぐーたら写真を集めてみました〜

ごゆるりとご堪能くださ〜い ^^

まずは,床の上でぐーたら♪

201611152024.jpg

ぱっか〜んをオチリの方からパシャリw

猫モテシートの上でぐーたら♪

201611152025.jpg

マタタビに酔って寝ています ^^;

本棚の上でぐーたら♪

201611152027.jpg

カメラに気づいちゃいました

キッチンカウンターの上でぐーたら♪

201611152028.jpg

落ちそうですが,落ちません

ソファーでぐーたら♪

201611152029.jpg

座ってたパパを退かしてこの格好w

パパの枕の上でぐーたら♪

201611152030.jpg

おまけにあくび〜w

201611152031.jpg


ぐーたらな写真がすごく多いです ^^;

また写真が溜まったら写真展を開催したいと思いま〜す

では,また〜


↓みんなもぐーたらしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃーん、いいねぇ。お家って最高だよねぇ。
本当にくつろいでいる姿を見ると嬉しくなっちゃいますねぇ。

変な話…。
シフォンちゃんのように被毛が長い子たちなら、ぱっかーんのお写真をアップしても大事なところが被毛で隠されてちょうどいい感じですよね。
ロシアンズのように短毛種なら、オチリバッチリ見えちゃって女の子はちょっと恥ずかしすぎるのよ。
仰向けでぱっかーんてリラックスしてる写真大好きなんだけど、それがあって載せにくい。でもシフォンちゃんはいいなぁ。全然いやらしさもなく可愛さがだけが映し出される。
2016/11/16(水) 09:22:13 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
グータラ★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆
豪快なあくびも好きです。
↑anneママさんの言うように 長毛さんのぱっか-んは
大切なところ隠れちゃって見えそうで見えない所がいいのよね。
まぁ、それでもおまたを狙っちゃいますけど…(=´Д`=)ゞ
2016/11/16(水) 10:53:29 | URL | cocomama #-[ 編集]
またたびシートで酔っ払ったまま
寝ちゃった姿
なんてかわいいんでしょう♡

シフォンちゃんは
おちりからのショットも
気品が漂ってていいわぁ(*´ω`)
2016/11/16(水) 15:08:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぐーたらwww
シフォンちゃんならかわいいから
なんぼでもぐーたらしてけさいん〜ヽ(´ー`)ノ

パッカーんのモフモフ写真が
大好きですよん(*´ω`*)
2016/11/16(水) 19:00:37 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
1枚目いいね~右手をパーッと
こんにちはー!って可愛い(*^_^*)
シフォンちゃんは元気だねぇ
こういうグータラ特集でも色んな格好のシフォンちゃん見られるんだもん
うちの2匹はもう寝相もおとなしいよ
2016/11/16(水) 22:48:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぐーたらしてこそ猫だよね~w
だからこそ今度生まれ変わる時は
絶対に猫がいい!!

でもパパをどかしてソファでぐーたらのシフォンちゃんw
社長のようだよ(笑)
「さっさと働け!」って言われてるみたい~www
2016/11/16(水) 23:03:17 | URL | つぐママ #-[ 編集]
こんにちは

そうそう、ぐ~たらが一番。
ぺたんとつぶれるもよし、
ころんと転がるもよし、
パカンと開くもよし。
どの姿勢でも、リラックスしてくつろぐシフォンちゃんが一番なのです。
2016/11/17(木) 13:54:34 | URL | shah-san #-[ 編集]
なにげにパッカン率が多いシフォンちゃん(*≧m≦*)プ
もっふもふで見えないから安心だね〜(笑)
でもそのもっふもふに(*´Д`*)ハァハァしちゃうけども☆

ぐーたらでもめっちゃ癒されたわ〜♪
2016/11/17(木) 18:39:00 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック