ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年11月14日 (月) | 編集 |
魚眼レンズっぽく、こんにちは!
2016111401.jpg
近い、近いって!

シフォンさんがカウンターでご飯を待っています。
2016111402t.jpg

ちょっと寒くなってから
シフォンさんの食欲に拍車がかかっています。
2016111403t.jpg

お皿に入れた分はきれいに完食。
2016111404t.jpg

でもちょっと経つと、またカウンターに舞い戻る。
ん?さっき食べたのは幻か?
2016111405t.jpg

ねぇちょっと食べ過ぎじゃないですか?
と言っても絶対あきらめないので、
仕方なくおかわりを用意します。
2016111406t.jpg

おかわりをものすごく前のめりで待ってる。
もう1回言うけど、さっき食べたのは幻ですか?
2016111407t.jpg

そして当然のように、また完食。
いくら食欲の秋とは言え、こんなに食べて良いのかな。
2016111408.jpg

シフォンさん、ご飯美味しかった?
2016111409g.gif

そりゃ良かったけど…。
いっぱい遊んで消費するしかないのかなー。


↓みんなも美味しく食べてから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
冬に向けて蓄えなくちゃいけないものね(^^
食欲があることはいいことですw

うちも自分のごはん食べたのに
食卓にお魚が並ぶと
すごい勢いでチェックしに来ますw
2016/11/14(月) 08:57:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃんにも食欲の秋到来ですね~
NAILもというか NAILの場合
1年中食欲の秋…(*´д`)アハァ…
食欲大魔神とマブ達…
昨日もコタローの分 取り返そうとして怒られた。
私にも食欲の秋到来で困ってます ((ノ)゚ω(ヾ))
2016/11/14(月) 12:45:43 | URL | cocomama #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん食欲の秋ですかぁ(´▽`*)
ちゃんとカリカリを完食しておりこうさんです♪
ニヤリのお顔かわいいです(´艸`*)

お陰様でミキはだいぶよくなりました(^^)
ご心配をおかけしました~
2016/11/14(月) 13:52:13 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、ブログに遊びに来たら
突然の鼻チュウ〜(´∀`)♡有難う!
デレデレ(。♥‿♥。)

食欲の秋!運動の秋?
いっぱい遊んで下さいね(^_-)-☆
2016/11/14(月) 17:54:43 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
うんうん、食欲の秋だもの!
冬に向かって、貯めなくちゃならないもの。
だって、美味しいんだものね。
その分、しっかりとみんなに「可愛いのお届け」してくれてるものね。
シフォンちゃんの可愛さに免じて、今日のところはどうかー。もういっぱーい!
って、ダメね。
可愛さをキープするために、我慢も時には必要よね。

シフォンちゃん、オンナってキレイのためなら我慢も必要よ!
2016/11/14(月) 20:11:17 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
あははw
シフォンちゃんおねだり上手だね~!
と、いうかあげないと後の仕返しが怖いのかもw?

食欲旺盛なのはいいことよねー!!
うん、食べ多分運動して消費すればいいんだよ。
私もそうする(笑)
2016/11/14(月) 22:21:30 | URL | つぐママ #-[ 編集]
冬眠しちゃうのかしら〜(笑)
寝るのもカロリー使うからいっぱい食べておかないとね(*≧m≦*)プ

p.s.
風邪引いて寝込んでたわりにはいっぱい食っちゃった(笑)
2016/11/14(月) 22:32:05 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんもですかぁー?
サスケもこの頃食欲旺盛で
ちょっと慌ててます(^-^;

おぉ!ニヤリ顔~ww
満足したんだね~
サスケはニヤリなんてした事ないから
きっと満足してなかったのかな~( ̄▽ ̄;)
2016/11/14(月) 22:36:26 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ウチもいっしょだぁ~(^▽^;)
さっきあげたばかりなのに、すぐ催促にくるのよぉ~
ウチの子、御年1歳と6カ月…認知症ってわけじゃないと思うけど
それに近いのか!?って心配になっちゃいます(ノД`)・゜・。

みんにゃ、冬に備えて蓄えに入っているのね。
スポーツの秋で運動量も増えているから「まあいっかぁ~」
状態ですけど、体重測定が怖い今日この頃(;^ω^)

でも、シフォンちゃん、最後のニヤリ顔は何だ!?(゚д゚)!
2016/11/15(火) 23:05:13 | URL | maimai #1PTFEIw.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック