ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年11月10日 (木) | 編集 |
カーテンと格闘しながら、こんにちは!
2016111001t.jpg
やーめーてー。

暴風吹き荒れる今日。
シフォンさんが窓の外に興味を示しています。
2016111002t.jpg

ものすごく見てるので
鳥か蝶々かなと思ったけど何もいません。
2016111003.jpg

庭木が風で揺れたり、木漏れ日が動くのを
見ているのでしょうか。
ご覧の通りの興味津々です。
2016111004g.gif

シフォンさん、なに見てるの?
と、聞けどもよく分からん。
2016111005t.jpg

そして、やっと窓から離れたと思ったら
今度は天井に注目。
2016111006t.jpg

今度の標的はママにも見えるぞ。
天井でちっちゃなクモさんが動いています。
2016111007g.gif

天井だからママも届かないからねー。
2016111008t.jpg

そんなに上ばっかり見てて、
首がこらないの?


↓みんなも上を見ながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

シフォンちゃんは、
駆け足で過ぎていく秋と
木枯らしに乗ってあっという間にやってきた冬の
ちょっとした争いを
まだ落ち切らない紅葉、冬支度をする鳥さん虫さんなんかを
格闘技のリングサイドの観戦者のように見てるんですかね。

その中には暖かいおうちに避難する蜘蛛も。
見てるだけにしてくださいね。
2016/11/10(木) 07:07:54 | URL | shah-san #-[ 編集]
強い風が吹くと
いろいろなものが飛ばされたり
木もゆらゆらするから気になるのかしら??

さすがに昨日の風ではお外の空気は
吸わせてもらえなかったかな?(´艸`*)
2016/11/10(木) 08:47:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
何見てるの~って ありますよね。
コタローは昨日 開き戸の前で何度も垂直跳びをしてて
小さな蜘蛛でもいたのかな?
私が見ても┐( ̄ヘ ̄)┌ だったんです。
窓の外 風が強いといろいろ見えて楽しいね。
2016/11/10(木) 10:48:25 | URL | cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃん、やはり立派なお尻尾が優雅で美しいですねぇ。
動きがすごくきれい。
ふぁさーって、我が家ではない美しさですわ。
長毛種の子達はブラッシングがそれだけ大変なのでしょうが、こんな素敵な動きを毎日見せてくれるなら本当に羨ましいなぁ。

それにしても見方が落ち着いていて、穏やかだわぁ。うちの子達のような、せっついた焦りというか、がっついた感じがお恥ずかしいわ…。

これから風がどんどん強くなるからお外見るのも楽しいね。楽しさで寒さを吹き飛ばそー!
2016/11/10(木) 16:32:38 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
シフォンちゃんなに見てんのぉ~?
葉っぱが揺れてるのかな~
も、もしかして、冬将軍かも‼(゚Д゚ノ)ノ
サスケ地方にはついにやって来ましたよん♪

ゆらゆらしっぽ♡
シフォンちゃん楽しそう(〃▽〃)
2016/11/10(木) 20:22:06 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
真剣な表情~。かわいいv
なにか気になるのかな。冬が来たからねぇ。
そらもただただ、じーっと見ていることがありますが、一体何を見ているのか。
屋内だと虫類の可能性があるので、ドキドキです(^^;
2016/11/10(木) 21:07:42 | URL | かずみ #-[ 編集]
風が強くて木や雲が動くのが楽しいのかな?
窓に映るシフォンちゃんの上向きのお顔が
可愛い~(*^_^*)

天井の蜘蛛さんはさすがに届かないよね~w
そうそう!
小型犬とか飼い主ばっか見て歩くような犬は
本当に肩こるらしいですよ!!
なので猫さんも上ばっか見てたら凝るかも。

2016/11/10(木) 22:38:51 | URL | つぐママ #-[ 編集]
すっごい見てますね
窓の外も家の中でも上のほうを
天井に小さいクモがいたんだ
うちでもちょっと小さいクモがいて
それを発見して見てるんですが
すぐに見失っちゃうのか興味なくなるのか
でもシフォンちゃんは遠い天井のクモを
よ~く見てますねー^m^
2016/11/11(金) 17:26:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん 見てる〜〜〜ww
その目力でじーーーっと見てたら
クモさんも降参して降りてくるかもよww
それはそれで嫌だけど・・・・w
2016/11/11(金) 21:17:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック