ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年11月04日 (金) | 編集 |
キャットタワーから こんにちは!

201611020023.jpg
シフォン:やる気満々♪

今回は,あくび写真を集めてみました〜

ごゆるりとご堪能くださ〜い ^^

まずは,階段であくび〜♪

201611020029.jpg

関所になってますぅ〜w

へそ天であくび〜♪

201611020024.jpg

なんか,憧れます ^^;

お食事前のあくび〜♪

201611020025.jpg

食後は完全に寝るでしょう・・・

これも階段前であくび〜♪

201611020030.jpg

おヒゲの開き方がなんともいいです (゚∇^d) グッ!!

コンロカバーの上であくび〜♪

201611020026.jpg

シフォンさん,あくびの時は目をつむった方がいいよ〜 ^^;

ホラー的なあくび〜♪

201611020031.jpg

目をつむった方がいいってば

完全にホラーなあくび〜♪

201611020028.jpg

もう言葉がありません・・・

あくび写真,いかがでしたか?

また写真が溜まったら写真展を開催したいと思いま〜す ^^

では,また〜


↓みんなはあくびが出る前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

あぁ、せっかくのシフォンちゃんなのに。
最初の1枚以外は、欠伸。
お口しか見えない。
おめめが見えても、ちょっと恐い。
欠伸って、実際に見るとかわいいんだけど、
こうやって切り取ると、恐かったり楽しかったり。
今回は、恐い方が多いのかな~

欠伸中も周囲の警戒を怠らないためには、
おめめは開きっぱなし。
野生の遺伝子発動中?

2016/11/04(金) 07:15:20 | URL | shah-san #-[ 編集]
な~んて気持ちよさそうなあくび(^^
私もあくびが出る前に
急いでぽちりましたよw

仰向けになったままあくびして
首がつらないのかしらね~(笑)
2016/11/04(金) 08:53:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あくび うつりまくっちゃったよ~~~(*´д`;)…
ネコさんのアクビって豪快で気持ちよさそうですよね。
そして あくび写真が撮れると ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って
思うのは私だけじゃないはず。
COCOのアクビは極悪顔でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
2016/11/04(金) 14:46:07 | URL | cocomama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(金) 15:27:47 | | #[ 編集]
そっか〜 そういえばあくびのときって目つむるよね?
シフォンちゃんすごいわ〜(笑)

あまりに豪快にお口あけてるから
おもわず指入れたくなっちゃう(*´∀`*)テヘ♪
咬まれても本望(`_´)ゞハッ
2016/11/04(金) 15:49:40 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おぉ―っ!豪快なあくびだわ~
って、私もうつったぁ~~www(*´0)ゞファァ~~♪

シフォンちゃんのおめめ開けてのあくびは
なかなか出来ないですよね~
これは上級者の技だわ~きっと('∇^d)☆!!スバラ

2016/11/04(金) 18:26:59 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
あくびの時って、どうしてこんなに…。
我が家も可愛い妖怪たちがいっぱいです。
普段は本当にクールで美しいシフォンちゃんが、あくびの時はしゅーーーーーって妖気が出てる感じ?(笑)
無警戒で心許しているからの姿なのに。

うん、目は閉じたほうがいいね。
っていうか、開けたままのあくびってかなり上級者レベルですよね。

今日もシフォンちゃんに心、鷲掴みにされたわぁ。
2016/11/04(金) 19:56:00 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
ダイナミックですね(笑)
なんだろう・・・口の中からなにかレーザー砲でも打たれている気分がしました(^^*)
かわいいお顔して、りっぱなキバをお持ちですね~v
2016/11/04(金) 20:10:08 | URL | かずみ #-[ 編集]
個人的には
コンロカバーの上のあくびが好きです〜一票投入(*´∇`)
カバーに映る下からの姿も素敵!!

でもでもホラーなあくびも捨て難いww

2016/11/04(金) 22:25:43 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック