ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年10月25日 (火) | 編集 |
窓辺でくつろぎながら、こんにちは!
2016102501t.jpg
くつろぐのはいいけど、カーテン掴むのはやめておくれ。

シフォンさんがお昼寝しようとしています。
カスタマイズにより、すっかりベッドと化した
ピンクの(元)ダンボールハウス。
2016102502t.jpg

くるりと入り込んでお昼寝体勢ですが…
2016102503.jpg

なんだかすっごい傾いてるんですけど、
それ大丈夫ですか?
2016102504t.jpg

おまけに嚙み跡のギザギザが
頬っぺたに食い込んでますよ。
人だったら痛くてたまらないでしょう。
2016102505.jpg

でも毛なのか皮なのか肉なのか
とにかくムニムニした頬っぺたなので
クッション効果は抜群です。
2016102506t.jpg

というわけで、顔にめりこませたままお昼寝開始。
2016102507t.jpg

顔に跡がつかないところも羨ましいわ。


↓みんなもムニムニっと押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
レースのカーテンは
お爪が引っ掛かって楽しいのよね~♪

シフォンちゃん自らカスタマイズしたベッドは
寝心地がいいんでしょうね(*´ω`)
たしかにちょっと痛そうだけど(^^;
2016/10/25(火) 08:51:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは

自分好みのカスタマイズって、実は結構難しいんですよね。
思ってる状態にうまく一致しない、どころか全然近づきもしない、
なんてこともよくあること。
(失敗リフォームとか、多いんですよね)
その点、シフォンちゃんは見事に自分好みにカスタマイズ成功。
さすがです、素晴らしいです。
まぁ、自分好みが周囲の賛同を得られるかは別問題ですが。
2016/10/25(火) 10:10:01 | URL | shah-san #-[ 編集]
自らカスタマイズしたベッドの寝心地は最高♪
本当に人間なら~って 思うけど
ネコは気持ちよさそうに寝てるのよね~。
我が家のレースのカーテンはスゴイことになってます酷いとも言う・・・(ノω<。)

今日はNAILの誕生日のお祝いを(*´∀人)ありがとうございました♪
2016/10/25(火) 16:12:43 | URL | cocomama #-[ 編集]
カスタマイズしたからちょうどいい具合なのね〜
ほっぺムニムニして咬まれなかった?(笑)
2016/10/25(火) 19:19:31 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
窓辺の日向~気持ちいいね~
このピンクのは相当気に入ってるのかな
でもってシフォンちゃんしっかりカスタマイズしてる
壊れちゃってる?って見えるけど
ものすごくシフォンちゃん的にちょうどよくなってるのかなー^m^
最後熟睡しちゃってるのねぇ~
2016/10/25(火) 21:49:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カーテンつかみますよね。
たまに引っかかってクルクルしてます(涙)

カスタマイズベッド!ちょっと傾いていても気にしないシフォンちゃん、流石です。
跡がつかないだなんて!!なんてうらやましい!!
昼寝の10分ですら跡が残るというのに・・・
2016/10/25(火) 21:55:11 | URL | かずみ #-[ 編集]
顔に跡がつかない!!
それは本当に羨ましい!
最近私なんか午後までシーツの跡が
付いたまま・・・
靴下のゴムの跡が消えない。。。

なんかシフォンちゃんものすっごく寝にくそうだけど・・・
でもそんなことないのねw
快適なのね(笑)

まさに巣窟でしたwww
A店のプールのジャグジーなんてじいさまばあさまが
井戸端会議してて「こりゃ入りづらいな・・・」と引きました^^;
2016/10/25(火) 22:22:41 | URL | つぐママ #-[ 編集]
カーテンね〜
うちもなんだかエラい模様になっちゃってますよ〜(^O^;)
でも日向ぼっこで気持ち良さそ🎵

カスタマイズのハウスベッドは
寝心地いいんでしょーねー(´艸`*)

あ!顔に跡が残らないって羨ましい。。。
私はソファーで横になったら
カバーのボコボコの跡がついて
その日はずーっと半魚人みたいになってますた(;´д`)トホホ…
2016/10/26(水) 00:08:19 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック