ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年10月11日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日すっごく大きなダンボールが届いたよ
2016101101.jpg

ママが半年前に預けておいたクリーニングなんだってさ
大きな箱だから とりあえず乗ってみたよ
2016101102.jpg

そしたらママがガムテ剥がせないからジャマだって…
2016101103.jpg

仕方ないから退いてあげたよ
2016101104t.jpg

開けたら並々にコートとか入ってたよ
2016101105.jpg

ママがハンガーラックに運んでいるスキに
また入ってみたけど
「爪でほつれる~!シワになる~!」ってママが騒ぎます
2016101106.jpg

今度は強制的に撤去された チェッ
2016101107.jpg

お洋服全部だしちゃったら入ってもいいって
ビニール袋をフミフミして面白かったよ
2016101108g.gif

ママはクローゼットで
「入らないよぉ~」って困ってます
2016101109.jpg

たしか去年もそんなこと言ってた気がする
20161011010t.jpg

入らないお洋服は
シフォンがお布団として使ってあげるよ~

おしま〜い!


↓みんなもフミフミっと押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

女性は嵩張る冬物の保管場所、苦労されてる方が多いんですね。
預けるのも1つの手ですが、戻ってきたらやっぱり困る。
シフォンちゃんの言う通り、お猫様の座布団に・・・
いやいや、とりあえず箱のままクローゼットの床に置く、か。
それでは着るときに出すのが大変だし・・・
ミニマリストへの道は険しいし・・・
ここは、階段の踊り場の上に収納スペースを増設、ですか。
ロフトか中2階か、作れるといいですね。
(冬物の保管って、めっちゃ大事だ~)
2016/10/11(火) 08:30:10 | URL | shah-san #-[ 編集]
クリーニングから戻ってきたお洋服は
ふかふかだものね(^^
シフォンちゃんも遊びたくなっちゃうわよね~。

断捨離しなくちゃと思いつつ
気に入った洋服はなかなか捨てられないですよね。
2016/10/11(火) 08:55:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
衣替えの季節なんですね~
大きな箱で届いたらうちも入らないって困ってるかも ((ノ)゚ω(ヾ))
こんな箱が届いたら ネコとして登ったり入ったりしないと
気が済まないね。
しましまーずでも大騒ぎになりそうです。
2016/10/11(火) 13:21:31 | URL | cocomama #-[ 編集]
預かりサービスいいですね!!
今時期はクリーニングも混雑しているらしいですし
賢い方法だ!!

持ち上げられたシフォンさん
大きい〜〜〜(≧ω≦。) ふわふわ〜〜〜♡
2016/10/11(火) 20:18:03 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あ〜もうそんな季節なんですね〜(*˘︶˘*).。.:

預かりサービスは
ママさんも嬉しいけど
大きなダンボールが来るから
シフォンちゃんも嬉しいね(*´ェ`*)

ダンボールのプール楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
たんがかれたシフォンちゃんの
トホホな姿もかわいいぞっ(^_-)-☆
2016/10/11(火) 21:02:16 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
開けるまえから・・・(*^m^*)
気になりますよね~。
シフォンちゃんは小さい箱にも入れたし、大きな箱でも遊び倒せそう(笑)

ビニールのプールみたいですね♪
2016/10/11(火) 21:04:51 | URL | かずみ #-[ 編集]
なんだか一気に寒くなりましたー><
ママさんの預けてた冬物が戻ってきたんですね♪
シフォンちゃんそりゃ~大張りきりよね~w
でも連行されちゃうその姿www

それだけ大きい箱だと遊びがいあるね~!
お洋服はなくても箱とビニールのコラボは
たまらないね(*^_^*)
2016/10/11(火) 22:23:13 | URL | つぐママ #-[ 編集]
そういえば~そうでしたよね
秋冬用戻ってきたんだ
で、大きい段ボールにシフォンちゃんも興味津々
可愛いな~^m^中に入っちゃうの
クリーニングのビニールって楽しいんだよね
しかもこんなにあったらもう楽しくてしょうがないよね
2016/10/12(水) 00:00:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いいサービスだね〜
預かっててもらえるって(*≧艸≦) ウフフ

シフォンちゃん強制撤去されてるときのお顔が(*≧m≦*)プ
わらえるわ〜☆

そうだねお洋服だしたあとの段ボールならいくら遊んでもいいよ〜♪

フミフミしてるところwおこちゃまみたいでちょ〜かわいいね☆
2016/10/12(水) 18:03:56 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック