ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年10月07日 (金) | 編集 |
リュックを舐めながら、こんにちは!
2016100901.jpg
パパが帰ってくると、まずリュックの味見です。

シフォンさんが熱心に部屋の隅を見ているのは
そこに極小のクモさんがいるから。
2016100902t.jpg

ハンターシフォンさんの腕前をもってしても、
あまりにも小さいクモさんなので、どうしても捕れません。
2016100903t.jpg

シフォンさん、捕れた?
2016100904t.jpg

どうしても捕れないので、
シフォンさんが思いついた秘策は…


柱の反対側にまわった!
2016100905.jpg

あれだけ小さいから
柱を通り抜けるかもと思ったらしいです。
2016100906t.jpg

クモさん、出てきたぁ~?
2016100907t.jpg

そこまでは小さくなくて残念だったねぇ。
(クモさんはパパが外に解放しました)


↓みんなも策を講じて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
小さいクモさんが
端に行ってしまったら
どうしようもないわよね・・・

一生懸命クモさんを捕まえようと
反対側で待ち伏せするなんて
賢すぎます~(*´ω`)
2016/10/07(金) 08:43:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃん、賢い。
こういう予測は、ハンターには必須ですよね。
穴に隠れたネズミさんがどこから出てくるか、とか。
今回は、予測がちょっと外れたけれど、
狩りの達人でも、百発百中はあり得ないですものね。
たまたまですよ、たまたま。
2016/10/07(金) 10:08:37 | URL | shah-san #-[ 編集]
小さい蜘蛛いたんですね~
シフォンちゃん 頑張れ―!!って応援したくなっちゃうけど
それは 雲を虹の橋渡しにするってことだよね…
ぱぱさんにリリースしてもらってε-(´∀`*)ホッ
私も 片足のもげたカマドウマとか何度か室外退去させてます。
2016/10/07(金) 13:15:50 | URL | cocomama #-[ 編集]
小さいクモさん シフォンちゃんの攻撃から逃れられてよかったね☆

シフォンちゃん かわりにパパさんが遊んでくれるよ〜
た、多分(笑)
2016/10/07(金) 19:36:59 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
後ろに回って待つ姿が
トムとジェリーのトムっぽいww
シフォンさん残念だったね〜〜
きっとクモさんもドキドキだったと思うわよww
2016/10/07(金) 21:44:30 | URL | ぽち #GTXwOsm2[ 編集]
そんな小さなクモさんよく見つけたねー!
でもそっか、小さすぎても中々捕まえられないのね。
隅に行かれたらアウトだよね~^^;
でも反対側から出てくるかも!って気付くのが
凄いわ!!
2016/10/07(金) 22:06:27 | URL | つぐママ #-[ 編集]
小さいクモってすっごい間に入って行っちゃって
どこに行ったかわからなくなるときありますよねぇ
シフォンちゃんも捕まえられず
反対側まわったんだ
そこはすごいなー反対にくるかもって思うとこが
でもねぇ反対のここは来ないんだよねー
最後、出て来ないっていう細い目
人間のような表情でいいわ~^m^
2016/10/07(金) 22:27:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
アハハハ(゚∀゚)
パパさんのリュックは美味しかったかニャ?www

ちっちゃいクモさんよく見つけたね〜
でもちっちゃ過ぎて捕まえるの難しい〜〜

クモさん待ってるシフォンちゃん
可愛いわ〜 賢いしぃ〜♥
2016/10/07(金) 22:54:12 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック