ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年09月27日 (火) | 編集 |
ノズルを警戒しながら、こんにちは!
2016092701.jpg
掃除機に関するものはとても用心します。

今日も王様のように器を持ってもらって、ご飯を食べています。
2016092702.jpg

順調に食べ進んでいるのですが…
2016092703t.jpg

ある程度まで食べると、
ふと食べるのを止めてフリーズします。
2016092704.jpg

もう食べないなら食べないでいいのですが
(そもそもちょっと食べすぎなので)
「もういいの?」と聞くと、意味ありげにこちらを見ます。
2016092705t.jpg

そんなときには頭をナデナデしてみると…
2016092706t.jpg

また食べ始めます。
いや、食べるのを奨励したわけではないんだけども。
2016092707t.jpg

結局たっぷり食べました。
ノドに引っかかったというわけでもなさそうな
意味不明のフリーズ。
2016092708t.jpg

いや、だから、
そんなに食べなくてもいいんだってば。


↓みんなはフリーズしないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんは
一気食いしないんですね(^^
いい子いい子してもらってまた食べ始めるなんて
なんてかわいい♡

掃除機はパーツだけでも怖いのかぁ(´艸`*)
2016/09/27(火) 08:46:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは

シフォンちゃん、何か気になることでも思い出したんですかね。
次のごはんは豪華ささみトッピングのはず、とか
献立予定を考えてたりして(もちろん自分の希望)。
食べてる最中に次のごはんの事なんて、
ごはんを用意してるchiffon-pさんに失礼ですよ。

掃除機に、よっぽどトラウマでもあるんですかね?
動いてないどころか、ノズルだけでも警戒するなんて。
2016/09/27(火) 09:19:45 | URL | shah-san #-[ 編集]
ふふふ なんかとっても可愛いですね=^_^=
どうしようか フリーズして考えてたのかなあ?
なでなでされると嬉しくて食べちゃって
食べ過ぎ( ´艸`)プププ

掃除機 部品であろうとCOCOが同じ様に警戒してました。
2016/09/27(火) 15:15:51 | URL | cocomama #-[ 編集]
お!器を持ってもらってのお食事~
やはり女王様はこうでなくっちゃ(*^-゚)v♪

どしたんだろ、フリーズ(・。・;
ママさんに1回ナデナデタイムをあげようかな~
って思ったのかな?

綺麗に食べておりこうさんだわ♪
サスケはこの頃3粒ぐらい残します( ̄▽ ̄;)
2016/09/27(火) 18:57:22 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
綺麗に食べてくれると嬉しいんだけど
アンディぜったい全部食べなかったのよお〜
半分たべればいい方だったかな?
いつも生ゴミがいっぱいで大変だった(笑)
おまけにブッフェだしい〜〜〜(*´д`*)〜з
あれじゃないこれじゃないってうるさいから(*´∀`) アハッ♪

それにくらべたらシフォンちゃんってなんていい子なの〜
って思っちゃいます(*≧艸≦) ウフフ
2016/09/27(火) 21:23:28 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
多分食べてる最中に褒めたりなでなでしたり
してほしいんだよね~(笑)
「どうしてママ褒めてくれないの?」って
顔してる^^
つぐみがそうですもんw
撫でてあげると食が進むらしく止まらない^^;
2016/09/27(火) 23:41:48 | URL | つぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(水) 16:05:16 | | #[ 編集]
一休みしつつ〜なでてもたいつ〜w
シフォンさん 一気食いより賢い食べ方ね!
そして完食偉いぞぉ!!
2016/09/28(水) 20:08:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ママが勧め上手なのねぇ(笑)
途中で止まるのなんででしょうねぇ。
そらは物音がしない限り全くそういうことないです。一気食い完食です。

掃除機関連、ダメなんですねw
2016/09/28(水) 21:37:30 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック