ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年09月15日 (木) | 編集 |
日光浴しながら、こんにちは!
2016091501.jpg
雨上がりなので庭がキラキラしています。

パパがお出かけ前に、軽い気持ちで
靴下でシフォンをじゃらしたら、捕まりました。
2016091502t.jpg

一度とらえたものは、決して離しません。
2016091503t.jpg

そろそろお出かけしたいパパは
取り返そうとしますが逆効果。
2016091504t.jpg

シフォンさんが握りしめるたびに
不穏な音を発する靴下…。
2016091505t.jpg

手だけじゃなく口もつかって、しっかり確保。
しかもにらんでるし。
2016091506t.jpg

その後もすったもんだの攻防が続き…
2016091507.jpg

一瞬の隙をついて、パパ靴下奪還に成功。
2016091508t.jpg

痛恨の失敗に、魂が抜けたシフォンさんw
2016091509t.jpg

そんなに靴下が好きならと、
夕方、帰ってきたパパの靴下をあげてみた。
20160915010t.jpg

使用済みには興味ないのですか?


↓みんなもすったもんだで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

普通なら、使用済みなんか要るか~~、と
声を大にして怒りを露わにするところですが。
ネコさんの場合、一概にもそうとは言えないところが。
シフォンちゃんも、本当に使用済みは用なしなのかな?

朝の攻防でダメージを受けた靴下。
そのまま履いてったんですか?
2016/09/15(木) 07:42:43 | URL | shah-san #-[ 編集]
使用済みが好きなニャンコさんが多い中
シフォンちゃんは新しい方が好きなんですね(´艸`*)

パパさんの靴下
無事でしたか~?(笑)
2016/09/15(木) 08:50:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさんは使用後より使用前が好きなのね~
ネコさんは使用後を好む子が多い中の少数派!?
でも、使用後のをあんまり触ると臭いが移りそうで
やめて~って思っていた私。
靴下 攻防跡ありませんでしたか?
2016/09/15(木) 10:25:02 | URL | cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃん、パパに遊んでもらったのねぇ~♪
パパに出掛けて欲しくなかったのねぇ。。
また、いっぱい遊んでもらうんだよ☆
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/09/15(木) 15:25:13 | URL | ★香楓(かえで)★ #-[ 編集]
パパさんと遊びたかっただけかしら〜?
使用済みだとあそんでくれないものね(*≧艸≦) ウフフ

レースのカーテンにも シフォンちゃんの芸術作品が(笑)
パパさんの靴下にも芸術作品つくっちゃう?(*´∀`*)テヘ♪
2016/09/15(木) 20:16:07 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
パパさん朝にそれは遅刻しちゃいますよ~w
でもシフォンちゃんは使用済みは嫌なんだ!!
海理なんて使用済みにしか興味持たないよ(笑)
やっぱ犬の方が臭い匂い好きなのかなw
シフォンちゃんが本気出したらあっという間に
靴下ボロボロにされそうだwww

シフォンちゃん地方はお天気よかったんですね。
こちらはダメでしたー><
2016/09/15(木) 22:13:16 | URL | つぐママ #-[ 編集]
パパさん、出勤前にちょろっと
シフォンちゃんにすっかけたら~~( *´艸`)ムププ
靴下が素敵な模様になってますよ―ww

2016/09/15(木) 22:55:40 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん洗ったあとのきれいな靴下のほうが好き?
時々脱いだ靴下で遊んじゃう猫ちゃんもいるけど
シフォンちゃんがこれだけ爪と口でやったけど
穴とかはだいじょうぶだったなのかなー^m^
2016/09/16(金) 16:11:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンさん使用済みはダメですか(⌒_⌒;
パパさんちょっとショックですよね〜
年頃(?)の女の子はそういうものかもwww
2016/09/16(金) 19:27:37 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンさん朝から楽しそうですね♪
うちもぴーちが靴下大好きです!
でも、洗濯カゴから夫が脱いだ靴下をこっそり持ち出して、ザリザリ舐めているので困ります(;´・ω・)
シフォンさんは使用済みには用はないなんて、エライな~( *´艸`)

それから、昨日はぷーの記念日に嬉しいお祝いメッセージありがとうございました*_ _)いつも感謝です♡
2016/09/16(金) 19:35:38 | URL | 苺 #jxT87rSU[ 編集]
シフォンちゃん、パパさんのお出かけが
嫌だったのかな?
使用済みの靴下には興味ないんですね〜(〃艸〃)
帰ったパパさんと沢山遊んでもらってね!
2016/09/16(金) 20:04:29 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック