ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年09月03日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

台風が過ぎたら朝の空気が涼しくなったね
2016090301.jpg

真夏は窓のサッシがあっつくて
5分くらいしかいられなかったけど
これからはこうやってゆっくり寝たりできるよ
2016090302.jpg

そして秋の味覚を求める飼い主は
今年も岐阜の栗きんとんを買ってきた
9月から売り始めるんだってさ
2016090303.jpg

飼い主が「シフォンさん どっちがいい?」って聞きます
2016090304g.gif

シフォンはこっちのおひねりの方がいいなぁ
2016090305.jpg

なんと中からクリスピーキッスが出てきた!
2016090306t.jpg

しかも大好きな「贅沢サーモン味」だよ
2016090307t.jpg

やっぱりうんまいねぇ~
秋は鮭も美味しくなるんだってね
2016090308.jpg

夜になったら飼い主が
「秋の味覚 新サンマだよ!」って見せに来た
2016090309.jpg

んん~
焼き魚には興味ないんだよね

おしま〜い!


↓みんなも秋を求めて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
秋ですね。
栗きんとん、サンマが食べたくなりました(*^_^*)
台風は、要りませんよね・・・。
2016/09/03(土) 08:07:31 | URL | Miyu #-[ 編集]
おはようございます

さすがシフォンちゃん。
見事にクリスピーキッスを引き当てましたね。
しかも、鮭。
この時期なら北半球、アラスカ産ですかね?
ノルウェー産なら、ふるさとの味、かな。
2016/09/03(土) 09:27:14 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃんにとっても
心地いい季節がやってきますね(*´ω`)

シフォンちゃんは
サンマには興味ないんですか~?
うちは下手すると銜えて持っていきますよ・・・(--;)
2016/09/03(土) 14:25:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん、
秋になってお外の空気が涼しくなり
ゆっくりニャルソックができますね💛

岐阜の栗きんとん美味しそうです〜❤(*´▽`*)
シフォンちゃんは焼きサンマ
に興味がないんですね。
うちは焼いてる時から
『ミャオミャオ』大興奮です(^ー^;)
2016/09/03(土) 16:57:01 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
シフォンちゃん やった〜☆
クリスピーキッスうまうまだったのね(*≧艸≦) ウフフ

焼き魚はあまりすきじゃないの?
おいちいよ☆<=勧めるなって?(笑)
2016/09/03(土) 17:37:23 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんちのほうは涼しくなってきたんだね!
こっちはまだまだ暑いよー><

毎年この栗きんとん見る度に「美味しそうだな~」と
食べてみたくなります^^

わぁ~!!
シフォンちゃんしっかり当てるのはさすが~♪
匂いで分かったのかな(*^_^*)
2016/09/03(土) 22:21:42 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん地方も涼しくなってきたんですね~

おっ!さっそく秋らしいおやつをゲット~
毎回栗きんとんを美味しそう~と眺めてる私(ノ≧ڡ≦)タベタイ~

アハハヽ(*´∇`)ノ
ママさんったら楽しそうなおひねり作ってあげるなんて
('∇^d) ナイス☆アイデア!!
一緒に秋の味覚堪能できてシフォンちゃんいがったね~^^V
2016/09/03(土) 23:42:44 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
だいぶ朝晩の涼しさが嬉しい季節になってきましたね。

秋といえば食欲の秋。
栗きんとんいいですねぇ。
サンマに無反応のシフォンちゃんにびっくり。
そらにあの距離近づけたら・・・強奪されますぅぅぅ
2016/09/04(日) 18:54:56 | URL | かずみ #-[ 編集]
秋は美味しいものがいっぱいあるよね~
おひねりの中にクリスピー (*^ー゚)bグッジョブ!!
そのおひねりはしましまーずも大好きです。
さんまも美味しそうですね。
コタローはシフォンちゃんと同じ反応だけど
NAILは 大変なことになります(;´▽`A``
2016/09/04(日) 22:44:44 | URL | cocomama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック