ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2016年08月26日 (金) | 編集 |
テーブルでゴロゴロしながら、こんにちは!
2016082601.jpg
人のご飯時だと分かっていて、退いてくれないときがあります。

シフォンさん愛用のピンクのキューブ。
オモチャで遊ぶのも、この中だと一層盛り上がります。
2016082602t.jpg

時にはキューブそのものを相手に格闘したりして…
2016082603t.jpg

戦っているうちに、きれいに畳んでしまうこともありますw
2016082604t.jpg

中に入ったままあちこち移動したりするので
色々なところにキューブが置き去りにされます。
2016082605t.jpg

階段の上り口に置き去りにされたキューブは
後からシフォンさんの行く手を阻むことも。
2016082606t.jpg

別の日には、2階で遊んでいたと思ったら
ザザッと妙な音がして、なぜか1階に落ちてる。
2016082607.jpg

それは、なんなの?
わざと下まで落としたの?
2016082608t.jpg

たっぷり遊んだら中でお昼寝。
2016082609t.jpg

このキューブ、日々とことん使っています。


↓みんなもとことん押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
キューブはいろんな使い方できるのね(*´ω`)

階段下にあるキューブ
二階から落としたんですか~(@@)
まさか中に入ったまま
なんてことはないわよね(^^
2016/08/26(金) 08:41:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます

シフォンちゃん、毎日楽しそうですねぇ。
キューブは遮蔽物、キューブはおもちゃ、キューブは寝床、キューブは ・・・ そり?
いろいろ使えるって、いいねぇ。
2016/08/26(金) 09:07:08 | URL | shah-san #-[ 編集]
キューブは空前のヒットですよね~
シフォンちゃん大好きであっちでこっちで楽しんでいるのね。
2階から落とすのはダイナミック(^^ゞ
うちは普段 家具と壁の間に挟んで保管してるのだけど
たまに自分で引っ張り出して遊んでる( ´艸`)プププ
2016/08/26(金) 11:09:55 | URL | cocomama #-[ 編集]
キューブたのちいね〜♪
かくれんぼも出来るし お昼寝も出来るし 遊ぶのも出来るし〜(*≧艸≦) ウフフ

テーブルの上のローストビーフは貰えた?(笑)
実は私ローストビーフが苦手だということがようやくわかったよ(*´∀`) アハッ♪
何度かチャレンジしたけど食べられなかった。。。
ま、安上がりでいいかって感じ?(≧∇≦)アハハ!!
2016/08/26(金) 17:39:37 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こんばんは~

ロ、ロ-ストビ-フぅ~
私の大好物です~(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆

いいなぁ~シフォンちゃん
こんなに遊んでくれて^^
下に落っことしたり、中で眠ったり
そして畳んだり~~ヽ(´ー`)ノ

サスケのキュ-ブは今はお兄の部屋で
ねかせています( *´艸`)
2016/08/26(金) 19:20:37 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
時にはおもちゃ 時には移動手段 時には別荘www
シフォンちゃんフル活用してますね〜(≧ω≦。)
2016/08/26(金) 21:55:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
同じのさっちゃんも大好きで毎日今は1度は入ってるけど
ハウスになってます
シフォンちゃんのように楽しくこんなに色々して
遊ぶことがほとんどないなー
畳んじゃってたり
2階から1階へって
ほんとにキューブごと動き回ってるのね~^m^
おぉ~ローストビーフだ、おいしそー!
2016/08/27(土) 00:53:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック