ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年08月14日 (日) | 編集 |
座布団の下から こんにちは!

201608132106.jpg

お盆ですね〜

今回は,ハッスル写真を集めてみました〜

シフォンさんのハッスルしてる表情が見られます

ごゆるりとご堪能くださ〜い ^^

まずは,寝技でハッスル♪

201608132101.jpg

横着なようでもハッスルしてます

キバと目をむいたハッスル写真を4連発いきま〜す ^m^

キャットタワーでハッスル♪

201608132046.jpg

大好きなじゃらしでハッスル♪

201608132048.jpg

ヒモでハッスル♪

201608132049.jpg

こちらもヒモでハッスル♪

201608132052.jpg

キューブとじゃらしのコラボでハッスル♪

201608132050.jpg

ハッスルしてジャ〜ンプ♪

201608132044.jpg

キッカーでハッスル♪

201608132041.gif

マタタビ入りのキッカーなので,なまらハッスルしてますw

じゃらしでハッスル♪

201608132042.jpg

ぱっか〜んでじゃらしをキャッチです ^^


ハッスル写真,いかがでしたか?

また写真が溜まったら写真展を開催したいと思いま〜す ^^

では,また〜


↓みんなもハッスル顔で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

シフォンちゃん、暑いのに元気ですね。
ハッスル=牙をむいて襲う、というのはネコさんだから
かわいい、より、格好いいですね。

「なまら」って北の大地の言葉でしたっけ?
2016/08/14(日) 09:12:39 | URL | shah-san #-[ 編集]
いつも思うんですが、本当に良い瞬間の写真を撮りますよね。
他の猫ブログじゃ見ないようなアングルや表情がいっぱいあって、
シフォンちゃんの写真を見てると楽しいです。
2016/08/14(日) 21:41:55 | URL | たび #-[ 編集]
1枚目座布団の下なんだ
どれもこれもほんとにハッスルしてるね~
いい顔してるし動きもいいし
キッカーはしっかりあんよも動いてるしねー
いいのが沢山ですね^m^
2016/08/14(日) 22:42:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんの
ハッスルしている姿
だ~いすき♡

すっごく楽しそうに遊びますよね♪
夏バテ気味の私、元気をもらえましたよ~(^^*)
2016/08/15(月) 08:44:12 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
うふふ♪
どたばたと音が聞こえてきそうですねぇ。
躍動感のあるお写真です。
楽しそうなお顔してるわぁvvv

シフォンちゃん、元気だねぇ
2016/08/15(月) 16:44:05 | URL | かずみ #-[ 編集]
アハハハッ(ノ´∀`*)
どれも全力でハッスルしてますね~ww

タワ-でじゃらしにハッスルの写真は
まるでタイガ-のようなシフォンちゃんだわ( *´艸`)
元気もらいましたよん~☆L(´▽`L )♪
2016/08/15(月) 16:56:47 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ハッスルしてるシフォンちゃん可愛い~
私 牙も(萌´д`)モエェなんです。
元気なシフォンちゃん見て 元気もらいました。
シフォンちゃんありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
2016/08/15(月) 21:27:55 | URL | cocomama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック