ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2016年08月12日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

キャリーバッグに詰め込まれちゃった・・・

201608111600.jpg

獣医さんのところに行ってワクチン打つんだって

飼い主〜 出してぇ〜!

201608111559.jpg

シフォンが「出してぇ〜」って言ってる動画はこれだよ〜

【音量注意】


こんなに言ってるのに出してくれな〜い・・・



あっという間に獣医さんのところに着いちゃった・・・

シフォンはいませんよ〜w

201608111605.jpg

それはシフォンではありませんよ〜〜

2016081111604.jpg

やめてぇ〜〜〜
 ・
 ・
 ・


やっと家に帰ってきたよ〜

あ〜 酷い目にあった・・・

201608111556.jpg

キャリーバッグ よ〜く覚えておこ〜っと

201608111558.jpg

それから 味も覚えておこ〜っとw


おしま〜い!


↓みんなはお出かけ前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします。
静かに横になって姿を消してるつもりのシフォンちゃん可愛いw
出してぇ~の顔も声も可愛いです。
2016/08/12(金) 08:25:20 | URL | たび #-[ 編集]
シフォンちゃん
大きな声で抗議していますね(´艸`*)

いないふりをしていたから
キャリーの中にいるままでワクチン打たれちゃったのね(´艸`*)
お疲れ様でした。
2016/08/12(金) 08:48:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
抗議してもいないふりをしても、
避けられないものは避けられないんですよ。
天災だと思って、諦めてください。

ちゃんと、ご褒美は声を大にして要求しましょうね~
2016/08/12(金) 12:19:02 | URL | shah-san #-[ 編集]
ボリュームUPして動画拝聴させて頂きましたm(__)m
可愛い声だにゃぁ~~~( *´艸`)
このタイプのキャリーケース、うちの子達は入って
くれないですー。拒否がすごくて・・・・・

ワクチンお疲れさまm(__)m
2016/08/12(金) 12:41:00 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
やっぱり楽しいときの声と全然違うね〜
嫌だねえ〜(^_^;A

キャリーの中でワクチンやられちゃったの?
ひどい目にあったね〜w

調子良くなったら 貢ぎ物いっぱいもらおうね(*´艸`*)ウフッ♪
2016/08/12(金) 18:30:01 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんワクチン接種お疲れさまでしたぁ^^
一生懸命ないて訴えてますが
チクっとされちゃったね(*゚∀゚)

ムフフ(´艸`*)シフォンちゃんのかわいい声聞けたぁ〜(=^・^=)
いないふりの顔もかわいいぞ〜♥

キャリーバッグをしっかり目と舌で覚えたかニャ?(*´ェ`*)
2016/08/12(金) 22:03:26 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
シフォンちゃん ワクチンお疲れ様でした♪
今 お膝にコタローがいて シフォンちゃんの鳴きごえに反応してました。
コタローもキャリー覚えちゃって全力で抵抗するので
まず、洗濯ネットに入れてキャリーに入れて病院へGO!です。
そして車の中ではシフォンちゃんと同じく鳴きまくり…
病院では出すの一苦労だけど 帰るときは自らキャリーに入るのよね( ´艸`)プププ
2016/08/12(金) 22:45:32 | URL | cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃん大鳴きしてたね~
おふみもシフォンちゃんのように
キャリーに入るとずーっと大鳴きだよ(~_~;)
うちもやっぱりこういう上からも開く
キャリー買おうかなー(横と上と開くの)
横だけだと病院で出てくれないんですよね
シフォンちゃんお疲れさま~
2016/08/13(土) 00:51:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
遅れてしまいましたが
誕生日おめでとうございます♪(*˘︶˘*)♪
ハッピバースデー♪トゥ~ユー♪chiffon-pさん!

シフォンちゃん
ワクチンお疲れ様でした!
可愛い鳴き声が聞けて嬉しかったです♡


2016/08/14(日) 01:23:24 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック