ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2016年08月06日 (土) | 編集 |
期待しながら、こんにちは!
2016080601.jpg
チョコの包み紙をパパが投げてくれるのを待っています。

日本各地で猛暑日が記録されている今日この頃。
みなさんに涼しさを感じていただけるよう
「ヒヤッとする」写真を集めてみました。
それではご堪能あれ~

まずは夏に美味しいアイス「爽」
鼻ついてるけど平気なの?
2016080602.jpg

こちらの「信玄餅アイス」は平気じゃなかった。
2016080603.jpg

買い物袋から保冷材を出したら
すかさずイン!
2016080604.jpg

大小の水飲み容器を並べて、お手々をトプン。
2016080605.jpg

ボウルに水を溜めていたら
つられてシンクの中に侵入。コラコラ。
2016080606.jpg

ここからは飼い主がヒヤッとしたバージョンです。

キッチンカウンターの先端で熟睡してます。
落ちる~
2016080607.jpg

キャットタワーのハウスの中から
こぼれ落ちながら寝てます。
2016080608.jpg

そして最後に、
みなさん想像してください。
ご自宅の天井の壁紙を剥がす猫を発見したときのヒヤッと感を。
2016080609.jpg

少しは涼しくなって頂けましたか?
ではまたの写真展をお楽しみに~



↓みんなも涼みがてら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

ひやっと、の意味が違うものが含まれていたような気もしますが。
上手にお水を飲んでいるのはかわいいけど、
入れたおててでボウルをひっくり返さないかとひやひやだし。
冷たげな保冷バッグのシフォンちゃんは、何だか不機嫌だし。
ひゃっこい画像がうれしい季節は、基本的に暑いんですよね。
シフォンちゃんが不機嫌になるのは仕方ないですね。

落ち掛けシフォンちゃんは、はらはら。
ネコさんだから落ちない、と思ったら大間違いなんですよね。 ww

壁紙にひやっとをあまり感じなくなりました。
諦めるのは早いんです。
ストレス軽減の基本的手段ですよね。
ぐ~たらには必須項目でもあります。
2016/08/06(土) 07:16:44 | URL | shah-san #-[ 編集]
たしかにラスト一枚は
ヒヤッとしますね~(^^;
っていうかシフォンちゃんそれ以上はや~め~て~(笑)

保冷剤が入ってたバッグは
ひんやりして気持ちいいんでしょうね♪
夏場のベッドにも保冷材入れてもらう??
2016/08/06(土) 11:36:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
チョコの包み紙 アンディも大好きだよ☆
ちょうどいい大きさのが出来るんだよね〜(*≧m≦*)プ

信玄餅アイスの時のシフォンちゃんのお顔に
笑っちゃったよ〜(*≧艸≦) ウフフ

いろんなひやっとがあるね〜

確かに落ちそうになってるとヒヤっとする〜
受け止めに行かなきゃって(^_^;A
2016/08/06(土) 20:19:23 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
わぁ涼しそう~。と見ていたのに、
ひぃぃ、と声が出そうな涼しげな写真までありがとうございます(笑)
ヒヤっとしますねー。確かに。

暑い日が続いていますね。
風が通るから窓を開けて過ごしていたのですが、
さすがに昼過ぎにもなると、汗だくになりました(^^;
2016/08/06(土) 20:20:46 | URL | かずみ #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ
いろんなヒヤッとが入ってましたねww

ず―っと笑って見てたんですが
さ、最後の写真はさすがに(;´゚Д゚)ゞこんな顔になりますたぁ~
最高のヒヤッと写真ありがとで―すヽ(*´∇`)ノ
2016/08/06(土) 22:54:26 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
信玄餅アイスは食べた事無いから
気になる~w
この時期は水に手入れたりシンク入ったりは
涼しそうでいいね~(*^_^*)
そういえばつぐみ今年の夏はまだ
シンクに入ってないな(笑)
でも端っこの落ちそうな写真が1番
ヒヤッときた><
気を付けてねー!!

お祝いの言葉ありがとうございました。
励ましも!
凹んでても仕方ないんですけどね。。。
時間を巻き戻したい(泣)
2016/08/06(土) 22:56:51 | URL | つぐママ #-[ 編集]
どれもヒヤッとしますねぇ
特に後半が
寝てるとこ~落ちそうでヒヤッとしたし
壁紙も
シフォンちゃんなかなかやるねー^m^
2016/08/07(日) 00:16:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
この週末は暑かったですね~(^_^;)
ヒヤッとする画像の数々…
最後の一枚は 特別ですね(;´▽`A``
壁紙もやめて~だけど
落ちちゃいそうで冷や汗
2016/08/07(日) 20:59:48 | URL | cocomama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック