ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年07月23日 (土) | 編集 |
大あくびして、こんにちは!
2016072301.jpg
この姿、平和だなぁって思います。

今日は小さいネタをふたつ。

先日ロイヤルカナンのノル用フードを買ったら
おまけをもらいました。
ノルのついた缶の中にメモ用紙が入っています。
2016072302.jpg

丸いメモ用紙を半分に折って立てると
ゆらゆらして可愛らしいのですが…
2016072303t.jpg

シフォンさんに叩き潰されました
2016072304t.jpg

話は変わって、
またしても洗濯ネットをとられました。
以前予告した通り、ほどよく洗剤の香りがなじんだところです。
(以前の予告はこちら
2016072305t.jpg

恐る恐るひっぱっても当然返してくれません。
2016072306t.jpg

ちょうど捨てようとしていたパパのシャツがあったので
それと取り替えっこにしました。
洗ったばかりで洗剤の香りがするので、これも大好き。
2016072307t.jpg

ママが近づくと、警戒してシャツを握りしめます。
2016072308t.jpg

それはあげるから、ゆっくり楽しんでください。



↓みんなもゆらゆらしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

ロイカナ、販促なんですかね?
かわいいメモ用紙なんだけど。
シフォンちゃんは、自分の方がかわいいから
「かわいい」っていう価値を見出せないんでしょうかね。
かわいすぎるが故の不幸、かも。
そんなシフォンちゃんが洗濯ネットや洗濯物に夢中とは。
なんだか、世の中バランスが取れてる気がしました。
(そんな大きな話じゃないですね~)
2016/07/23(土) 09:23:29 | URL | shah-san #-[ 編集]
ロイカナのメモ用紙
シフォンちゃんに似てるかも~♪
あ、もしかしてシフォンちゃん
ライバルだと思ったのかな?(´艸`*)

洗濯ネット好きですね~(^^
肌触りがいいのかしら?
爪が引っ掛かるとか??
2016/07/23(土) 11:31:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あれ?メモ用紙シフォンちゃんに似てる?
ライバルは早めに潰しとかないと(^_-)-☆ね

新しい洗濯ネットをゲットされちゃいましたね~^^
そしてパパさんのシャツ人質作戦成功~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

握りしめるシフォンちゃんかわいい~~(*´ェ`*)ポッ
2016/07/23(土) 15:27:56 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ロイカナのメモ帳 先日お店で見かけたけどもう終了してた〜
人気なんだね♪
でもシフォンちゃんには人気無かったか〜(笑)

それより洗濯ネットなんだね(*≧m≦*)プ
パパさんのシャツもシフォンちゃんのものだよ〜
いっぱいマーキングしてあげて♡ 
2016/07/23(土) 18:56:53 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
2016/07/23(土) 20:42:24 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
ロイカナのメモ用紙の猫ちゃん
シフォンちゃんと似てますね
そうだよね、同じ猫の種類似てるか~
洗濯ネットやシャツ乗るの好きなのね
引っ張られるとダメーってなっちゃうよねぇ
このシャツはもうシフォンちゃん専用のにしてもらうとか^m^
2016/07/23(土) 22:31:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ロイカナのメモ帳可愛い~
シフォンちゃんに似てる。
自分ちの子に似てるものって嬉しさ倍増ですよね(*´∀`*)
自分に似たメモ帳 叩きまくり!?
2016/07/23(土) 22:41:47 | URL | cocomama #-[ 編集]
メモ用紙可愛い~!
缶も可愛いからちょっとした小物入れに
使えますね♪
あははw
シフォンちゃん、叩き潰したか(笑)
お仲間なのにw

洗濯ネットの上に思いっきり乗っかって
取られないようにしてますねwww
あら、でも洗剤の匂いがしたらネットじゃなくても
いいのね!
うちもつぐみが洗濯したてのものにすぐ乗ってくるけど
なんなんでしょうね~^^;

2016/07/23(土) 22:56:09 | URL | つぐママ #-[ 編集]
わぁvメモかわいい~vvv
シフォンちゃんじゃなかったから、バシーってしたのかにゃ?

洗濯ネット、やっぱりでしたかー(^^;
好きだなぁ、シフォンちゃん。
パパさんのシャツを握り締めているの、かわいいvvv
2016/07/24(日) 14:55:50 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック