ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年07月09日 (土) | 編集 |
どよ〜んとしながら こんにちは!

201607042012.jpg

今回は,キバがチラッと見えてるキバチラ写真を集めてみました〜

ご堪能くださ〜い ^^

まずは,毛繕い中のキバチラ♪

201607082107.jpg

襟巻きを咥えちゃってますねw

「うきゃっ!」と言いながらキバチラ♪

201607082101.jpg

「遊んで!」って言ってます ^^;

フェンスにグリグリしてるときにキバチラ♪

201607082057.jpg

グリグリはゴハンの催促ですぅ ^^;


ここから,遊んでいるときのキバチラ3連発いきま〜す (≧▽≦)

キューブとじゃらしのコラボでキバチラ♪

201607082105.jpg

キャットタワーとじゃらしのコラボでキバチラ♪

201607082059.jpg

単なるヒモにじゃれてキバチラ♪

201607082109.jpg

キバチラ写真,いかがでしたか?

また写真が溜まったら写真展を開催したいと思いま〜す ^^

では,また〜



↓みんなもチラッと押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

どよ~~ん、が相応しい、
雨模様な阪神地方です。
梅雨の終わりですかねぇ。

牙チラ、というか、牙。
歯の健康は大事ですよね。
いつまでも立派な牙でありますように。

最後のお写真
・初詣で必死になって願い事をする受験生・就活生
・必死に祈祷する、かわいい巫女さん
・くす玉を割る瞬間のお子ちゃま
などなど、一気に頭をよぎりました。
が、ポイントはまんまる下半身ですよね。 ww
2016/07/09(土) 07:43:50 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09(土) 11:08:20 | | #[ 編集]
キバチラのシフォンちゃん
これはたまらないです~❤
出来ればあぐあぐしてほしい(笑)

最後のショット、
お祓いをしているみたいで
妙に笑えました(≧▽≦)
2016/07/09(土) 11:47:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
キバチラ ありがとうございます😸
キバチラ好きです。
み〜んな可愛いけど、遊んでる時のキバチラが
私は、たまりません(*^^*)
また 溜めて見せてくださいね〜
2016/07/09(土) 16:58:19 | URL | cocomama #-[ 編集]
( *´艸`)フフフッキバチラの写真たくさんありますね~
どれもほんとに楽しんでるから
お口開いちゃうんだぁ("´∀`)bネッ!

こちらは久々にムシムシした雨空でしたよ┐(´д`)┌
2016/07/09(土) 17:45:36 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん遊んでる時は噛み噛みしようとして
キバチラになりやすいのかな~^^

そうそう、長毛さんは毛繕い中100%えりまきが
口に入りますよね~^^;
「ぺっぺっ」ってしてるのをみると大変だな~・・・と
思いますw

フェンスにグリグリのキバチラもいいね~(*^_^*)

2016/07/09(土) 21:33:25 | URL | つぐママ #-[ 編集]
うわ~んvvvキバチラvvv
遊んだり、毛づくろいしたり、そっかぁ・・・結構チャンスあるのですね。
そらの場合、転がっている時にチラっとするくらいしか撮れなくて。

シフォンちゃんのキバチラはどれもかわいいですね♪
ゴハンの催促キバチラは迫力あります(^^*)
2016/07/09(土) 22:03:10 | URL | かずみ #-[ 編集]
いい牙チラがいっぱいですね~
シフォンちゃんどれもいい表情
こういう牙チラのってうちのカメラだと
なかなか撮れないんですよねぇ
キューブすごいことになってるね
激しさが伝わってくるよ~
2016/07/10(日) 01:01:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
りっぱな牙がいっぱい見れた〜ヾ(=^▽^=)ノ
チラどころじゃなかった(*≧m≦*)プ

襟巻き咥えちゃうのよくあるよね〜
んで取ってあげると 咬まれない?(笑)
2016/07/10(日) 10:36:05 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック