ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年07月03日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

ねぇ〜 飼い主〜 今 ツナ缶開けたっしょ?

そんな気配がしたんだけど・・・

201607021949.jpg

うちの子記念日だから シフォンにもうまうまを〜w

そう これ〜♪

201607021951.jpg

食べる前からペロッてなっちゃうよ〜

201607021953.jpg

15歳用は細かくなってって食べやすいんだよ〜

うまぁ〜♪

20607021954.jpg

満腹〜♪ 満足〜♪

201607021959.jpg

飼い主〜 シフォンに内緒でツナを食べようとしてもダメだよ〜w

ツナ食べるときは シフォンにもうまうまを出すようにね ^m^


おしま〜い!


【P.S.】
シフォンのうちの子記念日へお祝いコメントをくださった方々,
ブログを見に来てくださった方々,
どうもありがとうございました <(_ _*)>

201607022002.jpg

ありがとね〜 (^_−)☆


ほんとに おしま〜い!


↓みんなもツナ缶開けるように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、おうちネコさん記念のうまうま。
美味しかったかなぁ。
よかったですねぇ。

最後のシフォンちゃんが、
食べ終わって、チッチッ、ってやってる
おやじのようで・・・
いや、そんなことはないですよね。
シフォンちゃんはかわいくて優雅なレディですよね。
2016/07/03(日) 07:46:09 | URL | shah-san #-[ 編集]
うまうまよかったね〜☆

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
15歳以上のごあんって食べやすくなってていいよね☆
アンディにもよくあげてたよ(笑)
舌が肥えた子にもいいとおもうなあ〜(*´艸`*)ウフッ♪

(〃ノωノ)キャッ
シフォンちゃんからウインクされちゃった♡
うれち〜〜〜☆
2016/07/03(日) 12:59:19 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
うまうま良かったね〜シフォンちゃん^^

これからはママさんがツナを食べる時は
素早くチェックだね(^_-)-☆

シフォンちゃん♥
ウィンクありがとーヽ(=´▽`=)ノ
2016/07/03(日) 15:40:49 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
こんばんは^^
シフォン君☆
うちの子記念日おめでとうごうございます^^
うちのぼんさんと近いな~~と^^
記念日のうまうまは堪能できたようで^^v

素敵な一年になりますように^^
2016/07/03(日) 17:52:22 | URL | すもっち #-[ 編集]
うわ~ちゃんと自分のってわかってるのねぇシフォンちゃん
そしてもらっておいしかったねー
食べ終わったあとのこのペロッが
それを物語ってる^m^
2016/07/04(月) 01:18:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
へ~!15歳用のごはんは
あらかじめ細かくなているから
たべやすいんですね。

シフォンちゃん
お誕生日のお祝いにうまうまもらえて幸せね❤
2016/07/04(月) 08:50:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(*´▽`*)
うまうまもらってよかったね♪
うちのミキもツナ缶開けるとすごく興奮しますよ(^^)
素敵な1年になりますように~
2016/07/04(月) 14:04:48 | URL | ミキママ #-[ 編集]
記念日には ウマウマだよjね~(*≧∀≦*)
満足のお顔が可愛いですね。
そうそう、ツナ缶もサバ缶も 人間の缶詰開けても
自分のだと思い 目を輝かせてNAILがやってくる^_^;
2016/07/04(月) 15:36:17 | URL | cocomama #-[ 編集]
出遅れたーーーっ!!

うちのこ記念日、おめでとうございます!!
シフォンちゃん、チビっちゃいころから美女ですな(^^*)

ウィンクかわいい♪
2016/07/04(月) 22:50:29 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック