ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年06月24日 (金) | 編集 |
待ちきれなくって、こんにちは!
2016062501t.jpg
雨上がりに濡れたサッシを拭いていると、
窓に乗りたいシフォンさんの手が出てきます。

猫さんがたまごパックの切れ端で楽しく遊ぶ様子を
ブロ友さんのところで見て
初めてシフォンさんにもあげてみました。
2016062502t.jpg

うっかりテープで止めてるのを買っちゃったの。
プラスチックの切れ端の方がビヨンとしてて楽しそうなんだけど、どうかな?
2016062503.jpg

これでもいいらしい。
2016062504t.jpg

顔の前でヒラヒラさせると嚙みまくり。
それにしても顔が凶悪。
2016062505t.jpg

ひとしきり切れ端で遊んだら
たまごの点検を始めました。
2016062506t.jpg

6個のたまごを全部、かなり丁寧な点検です。
2016062507t.jpg

シフォンさんが去った後、
「たまごにひびが入ってる!」と思ったら、単に毛だらけでした…


↓みんなもたまごを食べて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

ぴらぴらしたのって、ネコさん好きですよね。
シフォンちゃんももれなく大興奮?
たまごを買うときの楽しみが増えましたね。
2016/06/24(金) 07:07:24 | URL | shah-san #-[ 編集]
卵パックのピラピラ
にゃんこは好きですよね~(^^
シフォンちゃんキバキバ見せて
大興奮ですね♪

サッシを拭くのが待ちきれないくらい
早く窓に乗りたいのね(´艸`*)
2016/06/24(金) 08:46:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
卵パックにぴらぴらは人気ですね~
シフォンちゃんワイルドにガシガシ ( ´艸`)プププ
いつものシフォンちゃんじゃない…
卵の点検もしてくれたのね(*^。^*)
2016/06/24(金) 15:16:44 | URL | cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃん
卵パックのピラピラ楽しそうだね〜。◕‿◕。
ニャルソックにたまごの点検お疲れさまです💛
今日は野性的なシフォンちゃんのガジガジ
顔が見れて嬉しかったです〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2016/06/24(金) 15:45:26 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
待ちきれなくて出した
シフォンちゃんのおててかわい過ぎ〜(*´ェ`*)ポッ
ママさんの手と一緒に写ってて
私のお気に入りの1枚で〜す(*˘︶˘*).。.:*♡

卵パックのぴらぴらって楽しそーですね!
今度サスケにもやってみよーっと((o(´∀`)o))ワクワク
2016/06/24(金) 19:06:17 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
最近はこのシールタイプが多いですものね
シフォンさん十分楽しく遊べたみたいでヨカッタww
うちは玉子大好きなので
割った瞬間飛んできますよ
2016/06/24(金) 21:40:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
好きです、好きです。大好きです。
ペリペリっと開けた時点ですっ飛んできます。
そらの場合、カミカミするので、見ている間だけ遊ばせています。

凶悪な顔でもかわいいよ♪
2016/06/24(金) 21:44:26 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんもやっぱ好きだったのね~♪
そうそう、卵によってはシールのも
あるんですよね。
プラスチックの方がくるくるしてびよんびよん
動くのがいいかも^^

あははw
ヒビ入ってると思ったら毛だったって
よく分かりますーwww

2016/06/24(金) 23:12:53 | URL | つぐママ #-[ 編集]
この卵のテープもだし
あとピリピリ~ってはがすタイプのも
さっちゃんも昔大好きでよく遊んでいました
卵のパックを開けるとやってくるほど
今はたいして遊ばなくなっちゃったんだけど
シフォンちゃんもテープで楽しく遊んだのね~
カミカミして
で、卵のチェックもしてくれたんだ
平気だった?
ヒビだと思ったらシフォンちゃんの念入りなチェックで
毛だったんですね
2016/06/25(土) 00:08:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック