ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年06月22日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

梅雨だね〜

梅雨の時期はあまり窓開けてもらえないからおもしくな〜いw

201606212040.jpg

この時期って シフォンちの周りにノラにゃんさんが出没するんだよ

今までこんなノラにゃんさんが出没してるよ〜 ^^

201210100035.jpg

こちらもノラにゃん兄弟♪

201406212234.jpg

シフォンちの庭でノラにゃんさんにシャーされたこともあるよん ^^;

2201406122140.jpg

今年はねぇ ノラにゃんさんの声は聞こえるんだけど 姿が見えないんだぁ

ノラにゃんさん 雨 大丈夫かなぁ〜

梅雨の時期 ノラにゃんさんは大変だね〜

201606212041.jpg

「そんな格好で言われても〜w」って飼い主がいいます

シフォンも窓開けてもらえないから大変なんだけど・・・w


おしま〜い!


↓みんなは雨の日でも押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

へそ天では、何事も説得力に欠けますが、
シフォンちゃんなりに心配してるんですよね。
くまもん県ではえらいことになってますし。
雨、大変です。
2016/06/22(水) 07:15:37 | URL | shah-san #-[ 編集]
ご近所にのらにゃんたくさにるんですね~
この雨 外の子たちはたいへんでしょうね・・・
シフォンちゃん 心配してあげて優しい・・・けど
へそ天なんだもの( ´艸`)プププ
2016/06/22(水) 09:24:38 | URL | cocomama #-[ 編集]
雨の日や寒い日
そして真夏日なんかは
外ねこさんは大丈夫かな?って思います。

外ねこさんにシャ~されたシフォンちゃん
後頭部がたまらない~(´艸`*)
2016/06/22(水) 14:10:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
この時期、へそ天がデフォルトなのかな~?(^^*)
ふわっふわなお腹に無防備なあんよvvv

のらにゃんちゃん、多いのですね。
私は最近はあんまりのらにゃん見ないなぁ。
2016/06/22(水) 21:44:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
あら~かわいい外猫さん達
こんなにいるんだ
うちのほうはほとんどいないんですよね
春に白黒猫さん2度と黒猫さん1度見かけたくらい
ここ2カ月はまったく見てない
シフォンちゃん外猫さんにシャーされちゃったのね(~_~;)
そっかー雨のときは窓開けてもらえる時間が
短いのね
雨が入ってきちゃったりするしね~
でもシフォンちゃんはつまんないよね
2016/06/22(水) 21:47:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんのヘソ天は
梅雨の時期も見れるんだぁ〜(*´∀`)
そして無防備な姿でも
いろいろ考えてるんだね(^_-)-☆

のらにゃんさん沢山いますね〜
うちはノラじゃないけど
後ろの上の家の白猫ちゃんが
雨降ってるのに黄色い花畑を
颯爽と降りてきました〜ε≡≡ヘ( ≡^ェ^)ノ
サスケとたまに見つめ合っています♥
2016/06/22(水) 21:56:27 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
そうだよね~!
春先に生まれてこの時期に2カ月で
動き回る時期だものね^^
今年はシフォンちゃんに会いに来てくれる子は
少ないのかな~><
でも雨がひどいときお外の子はきっと安全な場所に
隠れてるのよ!!

シフォンちゃん、確かにそんなひっくり返って心配しても
説得力なーい^^;
2016/06/22(水) 22:01:47 | URL | つぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック