ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年06月09日 (木) | 編集 |
夜の窓辺から こんにちは!

201606072342.jpg

今回はシフォンさんのちらっと肉球写真を集めてみました〜
あくまでもちらっとです ^^;
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

本棚の上でちらっと♪

201606072332.jpg

オテテの方ですぅ〜

これも本棚の上でちらっと♪

201606072333.jpg

アンヨの方ですぅ〜

キャットタワーのてっぺんでちらっと♪

201606072335.jpg

オメメ全開ですが熟睡していますぅ〜w

トンネルからちらっと♪

201606072334.jpg

ソファーの上でちらっと♪

201606072336.jpg

お鼻にアンヨがくっついていますぅ〜

キャットタワーでちらっと♪

201606072337.jpg

小判で遊んでる途中にちらっと♪

201606072340.jpg

キャットニップに酔ってますぅ〜

じゃらしに闘いを挑んでちらっと♪

201606072339.jpg

両手パ〜 ^^

キューブに頭突っ込んでちらっと♪

201606072338.jpg

肉球ちらっとよりパッカ〜ンの方が気になりますね ^^;

また写真が溜まったら写真展を開催しま〜す

今回はこれにて


↓みんなもちらっとで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

お猫様のにくきうには、
人を惹きつける何かがありますよね。
ちらっとでも、それは変わらないようです。
いいなぁ。
2016/06/09(木) 08:24:23 | URL | shah-san #-[ 編集]
長毛のシフォンちゃんの
もっふもふなにくきうは
はなぢものですね~(*´ω`)

そのお手手でパンチされたら
気持ちいいんだろうなぁ♡
2016/06/09(木) 08:51:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
もふもふのスキマから見えるにくきうが
(*´Д`*)ハァハァ
よだれでちゃう〜〜〜
たべたひ(*´∀`*)テヘ♪

あ、その前にパンチされちゃうか(笑)
でも本望です☆
2016/06/09(木) 18:03:11 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんはちゃんとにくきうの
はみ毛処理してるんですね〜^^v
はっきり見えますぅーヽ(´ー`)ノ

ぷっくりとしたピンクのにくきう
ぷにぷにしたいな〜(〃∇〃)
2016/06/09(木) 20:37:27 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
ピンクの肉球~(萌´д`)モエェ
チラって見せるところが 技ありですよね。
ジャラシに挑んでいるところや
パッカーンの楽しみまで ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
2016/06/09(木) 21:54:55 | URL | cocomama #-[ 編集]
こんばんは、初めまして(^-^)/

肉球展堪能させてもらっちゃいました(*´艸`*)たっちして両手ぐぱー!が一番かな。

また写真展楽しみにしています。
2016/06/09(木) 23:22:43 | URL | とろぽん #-[ 編集]
キャットタワーのシフォンちゃんはいったい
どうなってるんだろう~?
どれもチラ見いいですね
シフォンちゃんの場合肉球にも毛が
結構ありますしねー
最後のトンネルから下半身だけっていうのも
可愛いし面白いし~
2016/06/10(金) 00:53:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫の肉球ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~!
やっぱぷにぷにで柔らかいからかな。
犬のは固いもの~w(散歩してなくて猫のように柔らかい子もいるけど)

手のひらの所だけが黒とピンク混ざってるのかな?
気が済むまでぷにぷにさせてほしい~(笑)

2016/06/10(金) 01:11:41 | URL | つぐママ #-[ 編集]
チラッと肉球スペシャル かわいいですね〜♪
シフォンちゃんのピンク肉球にデレ〜ッとしながらも
本棚の上の壁にズラーーーッと並んでる爪研ぎに
目が釘づけになっちゃいましたwww
2016/06/10(金) 22:24:55 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック