ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年06月01日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

またゴロゴロしてるぅ〜って思ったでしょ?

そうゴロゴロ中だよ〜w

201605311714.jpg

階段のところは気持ちいいんだけど

同じところにず〜っといると熱くなるからたまに場所を移動してるよ〜

201605311715.jpg

横になったり縦になったりして

階段前のスペース 一面使ってるよ〜w

201605311724.jpg

飼い主がここを通ると必ずこう言うよ

「シフォンさんが寝てたところ一面,床暖が入ってるみたいw」ってね

201605311717.jpg

そう 秀吉みたいに温めてあげてるんだよ

だから撫でてってぇ

201605311712.jpg

極楽 極楽〜♪


おしま〜い!


【前回の続き】

前回の「シフォンどら焼き」を開けてみたよ〜
 ※ 前回の記事はこれだよ → セーフティ紙袋

201605311710.jpg

シフォンケーキの間にホイップクリームと小倉クリームが挟まってるよ〜

201605311709.jpg

飼い主 おいちかったって言ってたよ〜 ^^

201605311707.jpg

シフォンはどら焼きじゃないよ〜


ほんとに おしま〜い!


↓みんなもゴロゴロしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

なるほど。
ずっと一か所にいると暖かくなっちゃいますものね。
シフォンちゃん、賢いな。
でも、暑い日も増えた今日この頃。
階段を温めても意味はないかも。
もう一工夫欲しかったなぁ。
2016/06/01(水) 08:24:37 | URL | shah-san #-[ 編集]
冷たい床を求めて
移動しているなんて
シフォンちゃん賢いわぁ(*´ω`)

シフォンどらやき
こ~んなに大きいんですね(@@)
ケーキみたいでおいしそう~❤
2016/06/01(水) 14:45:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん熱の 床暖なのね~
暑いときは床をコロコロすると気持ちいいよね。
前にいた大きな子が 暑い時期 
廊下に転がってました ((ノ)゚ω(ヾ))
シフォンどら焼き美味しそうですね~
お腹すいてないはずなのにヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
2016/06/01(水) 15:36:48 | URL | cocomama #-[ 編集]
おぉーーーっ!
これはシフォン先輩の得意の
『関所』ではないですかぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
サスケも初めてトライしましたよんww
まだまだでしたが^^;

シフォンどら焼き美味しそー
そしてボリューミーだわ
トライしてみたいな〜ヽ(´ー`)ノ
2016/06/01(水) 22:51:46 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
同じとこにいないで
こうやって移動してるんですね
シフォンちゃん賢い
もう暑くなってきたもんねー
特に昼間
今日も暑かった
床の上はひんやりと気持ち良さそう
シフォンどらやき、めちゃくちゃおいしそう
これならあったら私も買っちゃうな~(^u^)
2016/06/02(木) 00:18:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック