ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年05月28日 (土) | 編集 |
シフォンパ〜ンチ!で こんにちは!

201605102151_20160527225906b75.jpg

今回はシフォンさんのペロリ写真を集めてみました〜
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜 ^^

ウマウマ完食後にペロリ♪

201605272247.jpg

そして襟巻きのお手入れでペロリ♪

201605272252.jpg

ウマウマのあとはいつもこうです ^^

あくびのあとにペロリ♪

201605272244.jpg


遊びのときにもペロリがあります

気合いを入れてペロリ♪

201605272246.jpg

このあと,ヒモめがけてジャンプしましたw

じゃらしを捕まえてペロリ♪

201605272248.jpg

じゃらしを運んでペロリ♪

201605272245.jpg

やったぞ〜!のペロリですね ^^

床をペロリ♪というかベロリw

201605272243.jpg

なぜ床を舐めるのか,未だになぞです・・・

パパ@飼い主のバッグをペロリ♪

201605272242.jpg

お出かけ前の儀式です ^^

また写真が溜まったら写真展を開催しま〜す

今回はこれにて


↓みんなもペロリ♪って感じで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃんパンチ、やられました~
何気に引いてる右の拳も、
次の瞬間に飛んでくるんでしょうねぇ。

ペロっといろいろ舐めてますね。
私的には、うまうまのあとの美味しかったごちそうさま、ぺろ
がお気に入りです。
同居人として、ごはんを用意する側として、
めっちゃうれしいからでしょうかね。
2016/05/28(土) 08:44:39 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃん
いきなりのパンチ!
目が覚めました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキン〜

うちの大五郎もよく床ペロリしてます(^ー^;)なんでしょうね??
どれも可愛いけど、満足そうな
ウマウマ完食ペロリが好きです💛

2016/05/28(土) 11:13:04 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
シフォンちゃんパンチ(≧▽≦)
シュワッチって飛んでいきそうな勢いだわ(笑)

にゃんこは気合いを入れるときも
ペロンチョしますよね♪
撮ろうと構えていてもなかなか撮れないショットなんですよね~。
2016/05/28(土) 11:28:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっ!シフォンパンチが決まったね(^_-)-☆

シフォンちゃんはいろんなものを
舌で確かめるのね〜
ある意味チャレンジャーだわヽ(´ー`)ノ

舌ペロ写真ナイスですね〜
撮るタイミングなかなか難しいですもん( ´∀`)bネッ!
2016/05/28(土) 14:56:31 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
パンチかわいい~vvv

ペロン写真たくさんあるんですね~。
そらのペロンってあんまり撮ったことないですねぇ。
お出かけ前の儀式、いいですね。
きっと無事故を祈っているのね~。
2016/05/28(土) 20:01:07 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんいいパンチ出すね~!!
でも今日はパンチ特集ではなくペロッ特集なのね。
舌長いねー!!
ニャンコって思いっきり舌出した時かなりの長さが
ありますよね。
普段あまり思わないけど写真撮ってビックリすることがあるw

やる気入れる時も、満足した時もどちらも
ペロッとするんだね(*^_^*)

2016/05/28(土) 22:22:58 | URL | つぐママ #-[ 編集]
パンチすごいね〜(*´艸`*)ウフッ♪
ちゃんと獲物を見てる表情もいいわ〜☆

どのぺろりも可愛い(〃ノωノ)キャッ

つまみ食いした後もペロリしちゃうよね?
何食った〜!ってよくアンディのお口クンクンしたよ(笑)
ちなみにマヨネーズの匂いがした(≧∇≦)アハハ!!
目を離したすきにお皿にのってるマヨネーズなめたっぽいw

シフォンちゃんは そんなことしないかにゃ?
2016/05/28(土) 23:45:36 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
パンチが可愛い~~!
白いお手手だからパンチがまた
映えるね
色んなペロリンしてるねぇー
ウマウマの後、お手入れ、気合いを入れて
床もなめちゃうのね
2016/05/30(月) 01:02:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック