ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年05月22日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

ママが冬のお洋服を
クリーニング&保管サービスに出すんだって
ハンガーラックにかけて選び始めたよ
2016052201t.jpg

この袋に10点入れて送ると
秋まで保管してくれるんだってさ
お家に配達してくれるのも助かるらしいよ
2016052202.jpg

一応 袋の匂いと乗り心地を確認しといた
2016052203t.jpg

クリーニング代の高いコートはもちろん
こういうスーツも上下で1点扱いだからお得なんだ
2016052204.jpg

せっかく乗ったのに
「クリーニング前にほつれるからどいて」って言うんだよ
やだもんね どかないよ
2016052205t.jpg

入れるものが決まったら
あとはどんどん畳んでは袋に入れていくだけ
2016052206.jpg

最後の1枚はトレンチコートなんだけど
これがなかなか乗り心地よさそうだったから…
2016052207t.jpg

この機会にがっつり乗ってみたよ
2016052208t.jpg

ママが何か文句言ってるけど
シフォンが堪能するまで お片付けはさせないよ

おしま〜い!


↓みんなもよーく選んで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃんには、冬物を堪能するいい機会でしたね。
毛がついても気にならない、クリーニング前だし。
心行くまで、がっつり乗ってたみたいで、満足しましたかねぇ。

いろいろなサービスがあるものですね。
クリーニングして保管まで。
でも、秋になって戻ってきたら、
クローゼットに置き場所がなかったり、
なんてことになりませんか?
あ、そういう時は夏物を保管に出せばいいのか。
2016/05/22(日) 08:15:24 | URL | shah-san #-[ 編集]
そのサービスいつもいいな〜って思いながら
まだやった事ないっ(^_^;)アハ

シフォンちゃんの毛は付いてもOKなんですか?
普通のクリーニング屋さんだと
キビちくてコロコロかけまくりですよん(ノ´∀`*)

シフォンちゃん🎵
トレンチコートの乗り心地は良かったかな〜(*´艸`*)
2016/05/22(日) 16:11:01 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
とてもいいサービスですよねー。
クローゼットに空きができるし♪

シフォンちゃん、お手伝いお疲れ様~。
ぎゅってしてるおててかわいい♪
トレンチコートの入り心地はとても良かったようですね。
また来年たのしみね~。
2016/05/22(日) 20:56:02 | URL | かずみ #-[ 編集]
大物をクリーニングしてなおかつちゃんと
保管しててくれるのいいですよね
冬物ってかさばるから
しまうのでも夏物より場所とるし
シフォンちゃんも一緒にお手伝いしたのね~(^u^)

今日はさっちゃんのうちのこ記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました!
2016/05/22(日) 23:01:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
保管してくれるサービスいいですよね~!
でも私、クリーニング出すような服持ってなかった^^;

シフォンちゃんお手伝いしてたら毛だらけに
なっちゃうよ~www
父さんがスーツをクリーニングに出す時に
「猫の毛取ってから持って来て下さい」って
怒られたそうですw
「ちゃんとコロコロして行ったのに~…」って
呟いてました(笑)
2016/05/22(日) 23:59:18 | URL | つぐママ #-[ 編集]
家に置いておくと
夏場の湿気で傷んだりするから
クリーニングやさんで預かってもらえるのはいいですよね。

シフォンちゃん
そこにいたら一緒にクリーニング屋さんに
連れて行かれちゃうわよ~(´艸`*)
2016/05/23(月) 08:50:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
いいサービスですね♪
保管してくれるのも嬉しい。
私 10着もクリーニング出す服なかった(=´Д`=)ゞ
シフォンちゃん 今回も頑張ってお手伝いしてくれたのね。
こういうのは進んでお手伝いしてくれちゃうのよね ((ノ)゚ω(ヾ))
2016/05/23(月) 14:00:31 | URL | cocomama #-[ 編集]
最近いいサービスが出来たんですね〜
クローゼットもスッキリするし(*≧艸≦) ウフフ

シフォンちゃんお手伝いえらいね〜♪
シフォンちゃんの冬物はださなくていいのかな?(笑)
2016/05/23(月) 14:38:17 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
クリーニング屋さんで保管なら安心ですね
でも秋口に戻って来たら洋服が増えてて
置くとこがなーいなんてことになってるカモ?
シフォンちゃんお手伝いしてくれるかすら
2016/05/23(月) 15:10:17 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(月) 23:25:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック