ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年05月16日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

シャンプーされてるよ〜 ><

201605152013.jpg

ケツシャンかと思ったら 全身シャンプー・・・

えらいめにあったよ〜

201605152019.jpg

飼い主〜 ちゃんと拭いてね

201605152024.jpg

もう乾いたんじゃな〜い?

早いとこ解放して〜

201605152025.jpg

シフォン 濡れるのはイヤじゃないけど 閉じ込められるはちょっと・・・

  ・
  ・
  ・

シフォン 完全に乾いたから風呂場のチェックをするよ〜

これ シャンプーあとに必ずするんだぁ ^^

201605152028.jpg

飼い主は「なして毎回シャンプーのあとに風呂場チェックするの?」っていうけど

なぜかはおせーな〜いw


おしま〜い!


【おまけ】

201605152032.jpg

シャンプーのあとブラッシングしたらこんなに取れた・・・


ほんとに おしま〜い!


↓みんなもお風呂上がりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

シフォンちゃん、chiffon-pさん、シャンプーお疲れ様でした。
冒頭のシフォンちゃん、余裕だなぁと思ったら、
濡れるのOKなんですか。
さすが、NFC。
綺麗なシフォンちゃんに、余計に磨きがかかって、
ふっくらもふもふはゴージャスさを演出するんでしょうねぇ。
乾いた直後のシフォンちゃんが見られなくて、ちょっと残念。
2016/05/16(月) 07:47:57 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃんは
シャンプー平気なんですね(@@)
しかもすぐ後にお風呂場チェックしてるし~!

シャンプーして
ふわふわになってシフォンちゃん
なでなでしてみたいなぁ(*´ω`)
2016/05/16(月) 08:50:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シャンプ-お疲れ様~
美しさに磨きがかかったね(*^。^*)
濡れるのOKだなんて 頼もしい!!
この季節、洗うと抜け毛も取れてスッキリですね。
最後のお顔 ご立腹?

しましまーず 最近シャンプーしてない。
コタローなんて 生まれてから1回しかシャンプーしてない。
以前は 庭で散歩してたのでシャンプーしてたけど
今は外出ないので… 一人でシャンプーする自信がなくて ((ノ)゚ω(ヾ))
2016/05/16(月) 12:01:26 | URL | cocomama #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、ママさん、シャンプーお疲れ様でした(^^)
素敵な毛並みがますますふわふわになりましたね♪
かわいい後ろ姿にも萌え~です♡
うちもそろそろシャンプーしなきゃです(^^)
2016/05/16(月) 13:29:49 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンちゃん全身シャンプーしたんだぁー(゚∀゚)
濡れるの平気なんて羨ましー(人´∀`).☆.。.:*・゚
サスケは逃げまくりって震えちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

洗ったからフワフワ倍増かなぁ?(*´艸`*)
うちも近々シャンプーの予定でーす(ー▽ー)v
2016/05/16(月) 22:03:03 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
そっかーシャンプー全身したんだ~
シフォンちゃんおちりだけって思ったのに
全身だったのね
シャンプーのあとこうやってチェックするんだ
あれはなんだったの?ってチェックするのかな~
このチェックも可愛いですね(^u^)
シャンプーしたから毛がフワフワだね
2016/05/16(月) 22:45:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんシャンプーお疲れ様~!
換毛期だからスッキリしたでしょー^^
お風呂場チェックしてる後ろ姿の尻尾が
更にゴージャスよ(*^_^*)

春緋もシャンプーの後にお風呂場チェックしますw
自分が大変な目にあった現場を
確認したいのかしら(笑)
2016/05/16(月) 23:07:30 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、chiffon-pさん
シャンプーお疲れさまでした(@^-^)
シャンプーあとの風呂場チェック
モフモフしっぽと可愛いおちりが
可愛いデス💛
2016/05/17(火) 13:38:39 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
綺麗綺麗にしてもらったんだね!
ウチもして欲しいなぁ。。www
((´∀`*))ヶラヶラ
シフォンちゃんお風呂場チェックするのだね!
お洒落なお風呂羨ましい。。
2016/05/17(火) 16:23:53 | URL | ★香楓(かえで)★ #-[ 編集]
シャンプーおつかれさま〜☆
そっか〜 全身シャンプーされちゃったんだね(*≧m≦*)

でも〜 暑くなってきたし〜 そろそろいい頃だよね☆
スッキリしたんじゃない?

乾いた後のおふろばチェックは 綺麗に掃除したかのチェックですか〜?(笑)
それとも〜 シャワーにパンチするためですか?<=アンディがよくやってたから(*´∀`) アハッ♪
2016/05/17(火) 19:07:15 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おお!すっきりしましたか~?
シャンプー大丈夫なのね!えらいねぇ。

そらもシャンプー後のチェックしますよ!
あれだけ嫌がっていたのに・・・と不思議です(^^;
2016/05/17(火) 21:20:50 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック