ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年05月10日 (火) | 編集 |
ギリシアヨーグルトを嗅ぎながら、こんにちは!
2016051001.jpg
最近のママお気に入りのオヤツですが、シフォンさんは怪しんでいます。

パパが箱買いしたウイスキーが空き箱になった
(つまり全部飲んだ)ので、
箱を壊そうとしてたら、目ざといシフォンさん登場。
2016051002t.jpg

中には仕切り板が入っているので…
2016051003t.jpg

入れないシフォンさん、ご立腹。
2016051004t.jpg

仕切り板を取ってあげたら、頭からダイブして入りました。
2016051005t.jpg

すっぽり収まってご満悦のこの表情です。
2016051006t.jpg

入っただけでも嬉しそうですが、
ここにオモチャのネズミさんを投入すると、どういうことになるか…
2016051007.jpg

その様子は動画でご覧くださ~い。

【音量注意】



「箱入り娘」というとおっとりしているようですが、
シフォンさんは箱に入ると戦闘能力が倍増するのです。
2016051008.jpg

この箱、危険です。


↓このボタンは危険じゃないから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、大きな箱をゲットできて、うれしいですねぇ。
大きい箱じゃないと、こんなにすっぽり収まりませんものね。
大型猫種の悩みどころでしょうか。

攻撃力アップは酔拳、かな?
箱だけでもうれしいのに、ネズミさんもいたら
楽しさ急上昇ですね。
2016/05/10(火) 07:32:34 | URL | shah-san #-[ 編集]
箱とおもちゃは鉄板ですよね(^^
シフォンちゃんも
箱に入ると戦闘能力が増すんですね(´艸`*)

シフォンちゃんのモフモフお手手なら
パンチされたいなぁ♡
2016/05/10(火) 08:48:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ウィスキーの箱買い ゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
箱入り娘… 黒目まん丸で可愛い~♪
猫の場合 危険ですよね。
うちも箱に入ると 機敏性、戦闘力↑↑です。
通販で届いた箱、まだ中身入ってても
ムリムリ入って 中身を出そうとすると攻撃されます(ノω<。)
2016/05/10(火) 10:00:48 | URL | cocomama #-[ 編集]
箱入りシフォンちゃんは
最強っと_φ(。_。*)メモメモ

ちょっとチャレンジしたいけどね(*´∀`*)テヘ♪
パシパシされたい〜〜
2016/05/10(火) 10:29:03 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
そういや、ギリシャヨーグルトって食べた事ないなぁ。。
後で買って来よう!www
シフォンちゃん高級箱を貰ったねね。。
やっぱり違うのかしら?www
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/05/10(火) 10:30:20 | URL | 香楓 #-[ 編集]
ウイスキーは夏に飲む我が家。というか、旦那。
私はオールシーズン飲みたい。

シフォンちゃん、かっちょいい♪
戦う箱入り娘だね~(^^*)
とてもいいサイズの箱で、よかったね♪
2016/05/10(火) 21:33:54 | URL | かずみ #-[ 編集]
ウイスキー箱買い凄ーい!!

頭からダイブのシフォンちゃんも凄いわw
その箱の高さ、じゃらし遊びするのに
ちょうどいい~♪
段ボールの側面をじゃらしでカサカサするのも
かなり興奮しますよね^^

箱に入ると戦闘能力倍増はつぐみと一緒だw
ヘタに手出せないですよね(笑)
2016/05/11(水) 00:40:05 | URL | つぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/11(水) 14:37:10 | | #[ 編集]
こんにちは!
ご満悦のシフォンちゃん、とってもかわいいです(´▽`*)
箱に入ると戦闘能力が倍増♪うちのミキティも同じです!
けっこう力強いです(笑)
最後のお写真、もっと遊んでって感じですね(´艸`*)
2016/05/11(水) 15:46:10 | URL | ミキママ #-[ 編集]
ばん!って
飛び出てくるおてての威力がスゴイのら ( ̄m ̄* )
ウイスキー、これがほんとの大人買い!
2016/05/11(水) 21:11:35 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
動画見ました
シフォンちゃんバシッバシッと狙って
やってますねー
そうなんだ、箱に入ったら
戦闘能力増すのね
なかなかやるねぇ~シフォンちゃん
このお手手が真っ白でそれもなんか
可愛かった^m^
ヨーグルトは毎日のように食べるんですが
ギリシャヨーグルトって食べたことなかったです
今度食べてみよ~
2016/05/11(水) 22:08:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わーい!箱入りシフォンちゃんだぁ〜♥
フフフッ(*´艸`*)戦闘能力増し増しですかぁ〜?
でも白いお手手とクリクリおめめが
可愛さ増し増しななってますよん(〃∇〃)
2016/05/12(木) 00:01:41 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック