ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年04月30日 (土) | 編集 |
ネズミをつかまえて、こんにちは!
2016043001.jpg
猫じゃらしなのですが、なかなかリアルなネズミさんです。

今日はシフォンさんの色んなパーツに
クローズアップで迫った写真を集めてみました。
それではご堪能あれ~

まずは長くて太いシフォンさんのシッポ。
表側はこんなダークブラウンですが…
2016043002.jpg

裏側はライトブラウンのシバーシブル仕様です。
2016043003.jpg

後頭部はブラウンの明暗でこんな模様になっています。
2016043004.jpg

ピンクのお鼻と口もと♪
2016043005.jpg

目は淡いグリーンです。
2016043006.jpg

シフォンさんの顔の模様はアシンメトリーなので…(すごい仏頂面w)
2016043007.jpg

右の横顔は白い部分が多くて
2016043008.jpg

左の横顔は鼻筋以外はブラウンなのです。
2016043009.jpg

最後に…
足の裏と下半身。
20160430010.jpg

まったりとGWをお過ごしの皆さん。
ますますまったりして頂けましたか?

それでは、また次の写真展をお楽しみに~

↓みんなも横顔を意識して押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、のリバーシブルしっぽ。
襟巻に最適?
最後のへそ天も、見ようによってはリバーシブル?
2016/04/30(土) 08:49:40 | URL | shah-san #-[ 編集]
ラストの一枚にノックダウンです~(*´ω`)

シフォンちゃんのクローズアップって
珍しいですよね♪
毛触りから息遣いまで感じられるかのようでモエモエです~❤
2016/04/30(土) 10:04:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ネズミさん一瞬ホンモノかと。。。びっくりしました(^ー^;)
クローズアップ写真
癒されました〜(*´∀`*)

次回の写真展も楽しみにしてます♡
2016/04/30(土) 13:04:19 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
シフォンちゃんのクローズアップ 
堪能いたしました モエェ(*´Д`*)ェエ工
そんなところまで 見せてくれるなんて
まったりじゃなくって(萌´д`)モエェでした。
2016/04/30(土) 21:53:16 | URL | cocomama #-[ 編集]
尻尾そっか~なにげなくいつも見てたけど
外側と内側でこんなに色が違ってるんですね
シフォンちゃんは美猫さんだから
どこをとってもいいね~絵になるねー(^u^)
2016/05/01(日) 00:56:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
フフフッ(*´艸`*)リバーシブルのしっぽ
サスケとお揃いだわ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

下半身のクローズアップ写真
たっぷり堪能させてもらいましたぁ〜
シフォンちゃんありがとね〜(*゚∀゚)ノ
2016/05/01(日) 09:24:07 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
シフォンさんの目目はグリーンなのね(*^^*)
キリッとしてて凛々しいわぁ♪

後頭部も何気に好き☆
でもやっぱり、
もっふもふなおにゃかに顔をうずめたい(〃ω〃)♪

楽しいGWをお過ごしくださいね♪
2016/05/01(日) 20:18:52 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
もっふもふなしっぽが、裏と表で違うとは!!
横顔も左右で随分ちがいますね~。
今度、うちのそらも写真とってみよう。

最後の写真は・・・もぅかわいいっすね!!
ダイブしていいですかね?!
2016/05/01(日) 22:24:41 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック