ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年04月26日 (火) | 編集 |
ひねりながら眠って、こんにちは!
2016042601.jpg
よくそんな複雑な恰好で寝られるねぇ。

今朝、ママが起きたら
トイレ(人用)のドアが開いていた。
またしてもパパが寝るときに閉めそこなったのである。
(前回閉めなかったときの記事は→コチラ


すると、どういうことになるかというと、
こうなる。
2016042602t.jpg

そう言えば夜中にひゃっほ~!♪って
はしゃいだ声が聞こえてたけど
あれはトイレで大喜びしてたのか。

2016042603t.jpg

開けないよ。
人のトイレには入らない約束でしょ。

2016042604t.jpg

ちょ、ちょっと。
入れてくれないのは困るんだけど。

2016042605t.jpg

トイレの床拭いてる洗剤はペット対応じゃないし、
あなたが出入りするとトイレが毛だらけになるから
ダメだよ。

2016042606t.jpg

あーあー。
ややこしいよ~。

2016042607t.jpg

まいりました。
…って、なんで降参しなきゃならないの。


↓みんなはまいらないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

トイレ前で籠城。
これは、一番困る抗議活動ですね。
シフォンちゃん、そこまでしてトイレに入りたいかな。
ネコさんって、入れるはずなのに自分は入れない場所があると
めちゃめちゃ執着しますよね。
おうち全体を縄張りと認識してるから、
縄張りの中に未知の場所、パトロールのできない場所があるのが
我慢できないのでしょうけど。
なんとか、そこは縄張りじゃないよって教える方法がないものでしょうかね?
2016/04/26(火) 08:05:24 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃん
おトイレが大好きなんですね(´艸`*)

一度は入れてしまったら
ますます入りたくなっちゃうわよね~♪
この後入れてもらえたのかな??
2016/04/26(火) 08:55:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
普段は入れない場所は 入りたがるよね。
コタローも昨日 私が出る時 滑り込んできて
トイレマットで ウネウネヾ(*゚A`)ノ
慌てて抱っこして出しました。
マット キレイにしてるつもりでも トイレではヤメテ~だよね(;;;´Д`)
入れてくれないからと言って 入れなくするのは ((ノ)゚ω(ヾ))
2016/04/26(火) 12:00:32 | URL | cocomama #-[ 編集]
こんにちは!
人用トイレ、入りたがる時ありますよね(^_^;)
入ってしまうとなかなか出てこないので、とりあえず便座のふたを閉めて待ってます。
便器の中に落ちたりしても大変ですからね~
シフォンちゃん、トイレの前でアピールしてかわいいです(^^)
2016/04/26(火) 13:51:28 | URL | ミキママ #-[ 編集]
人用トイレは入りたくなりますね〜
でも便器の水をチョイチョイしちゃたらたいへんだもの^^;

入れてくれないからって
とーせんぼは勘弁してあげて〜(;´Д`)ノ
ママさんお漏らししちゃうからぁ〜(〃'∇'〃)ゝ
2016/04/26(火) 20:51:19 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
うちも一度、気づいたら入っていることがありました。
私に気づいてすぐ出ましたけど・・・

シフォンちゃん、気になるねぇ。
でも、おトイレには入れてあげてね~(^^;
2016/04/26(火) 21:41:06 | URL | かずみ #-[ 編集]
おトイレ解禁しちゃえ〜☆
アンディは よくおトイレで瞑想してたよ〜(^m^)
フタの上とかマットの上とか(*≧m≦*)プ
2016/04/26(火) 21:53:55 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ひねってるねぇ~シフォンちゃん
そっか、普段開いてない入れない場所のトイレ
開いてたんだ
夜中にこっそり入ってた?
入りたくてトイレの前にこんな風に
バリケード作っちゃってるのね^m^
うちは人で出ると
スルスル~って入ってチェックしてる時あります(~_~;)
2016/04/28(木) 00:47:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック