ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年04月24日 (日) | 編集 |
キャットタワーの上から こんにちは!

201604232044.jpg
シフォン:どよ〜ん・・・

シフォンさんはキューブが大好きです

今回は,キューブと一緒の写真を集めてみました〜

ご堪能くださ〜い ^^

まずは キューブで寛ぐシフォンさん♪

201604231316.jpg

こういう運転手さんいますよねw


寝床として使用中♪

201604231309.jpg

オメメ隠した匿名スタイルで寝てますw


牙,刺さり中 ^^;

201604231301.jpg

シフォンさんはキューブを噛むのも大好きです

こんなふうに・・・

201604231312.gif

ホチキスみた〜いw


キューブから獲物を狙うシフォンさん♪

201604231306.jpg

このあと,猛ダッシュ!


キューブの中からじゃらしをちゃい♪

201604231318.jpg

キューブの中からだと見なくても狙えるようです ^m^


じゃらしとのコラボは盛り上がります ^^

201604231319.jpg

こうなると形はキューブではなくなりますw


最後に,『ねこのきもち』付録のキューブと一緒に♪

201604231302.jpg

キューブの使い方がハードなシフォンさんでしたぁ〜 ^^

いろんな写真が溜まったら,また写真展を開催しま〜す

ではまた〜


↓みんなもハードに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、何をそんなにどよ~~んなんでしょうか。
嫌なことでもあったんですかね?
そういう時は、寝て忘れましょう。

キューブ、使ってもらって、幸せ者ですね。
噛まれるは、ぐちゃぐちゃにされるは、ですが
元の整然とした立方体のまま、ぽつんと置かれてるより
シフォンちゃんと一緒に思いっきり遊ぶ方が、いいですよね。
2016/04/24(日) 08:03:48 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/24(日) 16:59:45 | | #[ 編集]
どよどよしてますけど、大丈夫ですかー(^^;

キューブ大好きなんですね~。
キバ刺さっているの、迫力ありますね!
柔軟性のあるキューブはいろいろ使い勝手が良さそうです。
うちもそろそろ考えてみようかなぁ。
2016/04/24(日) 20:41:52 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん すごーい\(◎o◎)/!
コタローもhardだよ。って思ったけど
牙すごいね(;´▽`A``
コタロもシフォンにゃんすごいにゃって感心してました。
うちも久々 キューブ出してあげようっかな。
2016/04/24(日) 23:05:34 | URL | cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃんキューブ好きなんだー
しかも使い方はハードなのね~^m^
ピンクのはうちにもあるから
もっと使ってもらうためにリビングへ持ってこようかな
シフォンちゃんみたいに楽しく遊んでくれるかなー
牙がささってるのは貴重ですねーはじめて見ました
(他の方のブログでもキューブで遊ぶ猫ちゃんの
見たりしましたが)
2016/04/25(月) 01:07:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
キューブを上手に使いこなしてますね〜

アハハハ(*´▽`*)シフォンちゃんホッチキスぅ〜ww
おひとつくださいな〜ヽ(´ー`)ノ

うちもそろそろかしゃトンだそうかな(*゚∀゚)

只今、高速道路移動中で〜す!(=_=)ネムッ
2016/04/25(月) 05:56:29 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
キューブはシフォンちゃんにとって
ベッドでもあり遊び場でもあり
隠れ家でもあり・・・
素敵な場所なのね(´艸`*)

キバキバがガブッと出ているショット
ワイルドでいいわぁ❤
2016/04/25(月) 08:45:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック