ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年04月22日 (金) | 編集 |
モップを警戒しながら、こんにちは!
2016042201.jpg
ダスキンの替えモップを見せてみましたが、柄がなくても警戒します。

シフォンさんが…階段の途中で上を見ています。
2016042202t.jpg

ひたすらに上を凝視しています。
2016042203t.jpg

「何を見てるの?」と聞いても
人なんか無視して、とにかく何かを見ています。
2016042204.jpg

シフォンさんの視点で見上げてみても、
壁とライトがあるだけで、何も見えません。
2016042205.jpg

ねえ、シフォンさん。なに見てるの?
2016042206t.jpg

ん?アレって何だ?

2016042207t.jpg

んん?アレって飛ぶものなのっ?

2016042208t.jpg

上ったり下りたりするアレって一体…。

2016042209t.jpg

そんなに階段を行き来してるものなのか…。
あのぉ、シフォンさん。
アレって何なのか、教えてくれませんか?

2016042210t.jpg

アレの正体。
知りたいような、知りたくないような…。


↓みんなもアレを想像しながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、お願いだから、
そういう思わせぶりなことはしないでください。
恐いんですよ。
アレの正体なんて知りたくもないから、
気が付かないふりをしてください。
2016/04/22(金) 08:15:44 | URL | shah-san #-[ 編集]
時々じ~っと宙を見ていることありますよね。
私はきっと
お空に行ったお友達が
遊びに来ているのかなって思ってます♪

シフォンちゃんも
お友達が気てうれしかったのよね(´艸`*)
2016/04/22(金) 08:46:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/22(金) 13:37:16 | | #[ 編集]
ア…アレですか!?
しましまーずも そろって見つめてる時とかあって
一緒に見てみるのだけど わからないのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
虫… ちっちゃいおっさん? それともCOCOが遊びに来てるのかなっと
思っています。
2016/04/22(金) 13:57:10 | URL | cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃんはモップにジャレそうなイメージですが、
警戒モードなのですね^^ 意外な一面☆

えぇ!アレってなになに~?
すっごく気になっちゃう~^^
虫?いや、もしかして目には見えない怖い感じ?

シフォンちゃんならアレとお友達になって仲良く遊べそうだね( ´艸`)
2016/04/22(金) 15:11:55 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
こわいー。
巨大化した黒い生物が無表情で暴れまわるにーちゃんのマンガ読んでる最中だから
よけいこわいー(T_T)
シフォンちゃんが見てるのはきっと蚊だよね?
2016/04/22(金) 19:36:25 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん、何見てるのぉー?
とんだり、上がったり下がったりするもの…
もしや、人には見えないアレじゃないよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポカポカしてきたからたぶん、
虫という事にしとこーかぁΣ(´∀`;)
2016/04/22(金) 20:13:32 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
こ、小虫でもいたんでしょうね
アレってライトの影とかだと気がつかないし
ね、ね(汗)シフォンさんそうでしょう?(⌒_⌒;
2016/04/22(金) 20:54:07 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
柄がなくても警戒するんですね(^^;

あれって・・・妖精さんですか?
だったらいいなぁ。きっと私は見えないだろうけど、
妖精さんだったらいいなぁ。
ムシさんだったら・・・いやだなぁ(^^;;;
2016/04/23(土) 20:13:26 | URL | かずみ #-[ 編集]
 怖いから想像もしたくない(^_^;A
クモさんかな?。。。
2016/04/23(土) 21:04:07 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんーなに?なにがいたの?
ジーッと見てますねぇ
虫のほんの小さいのかな?
まさか・・・
たまにありますねー人には見えない、わからないものを
見てる時
2016/04/23(土) 23:59:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック