ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年04月18日 (月) | 編集 |
本棚の上から こんにちは!

201604171815.jpg
シフォン:安心してください 落ちませんよw

先日は,シフォンさんへのたくさんの誕生日おめでとうコメント,
どうもありがとうございました <(_ _*)>

さて,誕生日だったのでシフォンさんの晩ご飯は・・・

201604171950.jpg

うまうまでした〜 ^^

201604171958.jpg

そんな誕生日になんと!

まのんさんから誕生日プレゼントが届きました〜 (≧▽≦)

201604171759.jpg

シフォンさんのとヒト用のお菓子♪

じゃあ,シフォンさんのを開けてみようね〜 ^^

201604171804.jpg

シフォンさん,リボン引っ張って閉めないで〜w

201604171805.jpg

ササミふりかけに,じゃらしに・・・,たくさ〜ん ^^

201604171801.jpg

シフォンさんは じゃらしが気になるの?

じゃあ,遊んでみようか

201604171810.jpg

このあと,ものすご〜く遊びました (≧▽≦)

まのんさん,たくさんのプレゼントありがとうございました <(_ _*)>

最後に,まのんさんちの可愛いにゃんずのバースデーカードを ^^

201604172012.jpg



↓みんな,お祝い代わりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

誕生日祝いと言えば、やっぱりプレゼントですよね。
シフォンちゃん、うまうまにおやつにおもちゃですか。
これ以上ないプレゼントですね。
来年も、いいプレゼントもらえるといいですね。

うまうまシーバが「15歳以上」用?
ふふふ。
2016/04/18(月) 07:12:32 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃん
うれしいプレゼントいっぱいね♪

ふわふわのじゃらしにテンションが揚がってるのね(^^
この後、大運動会だったのかな?
2016/04/18(月) 08:55:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ステキなプレゼントが届きましたね♪
早く遊びたい シフォンちゃんが可愛いね。
大運動会の様子 みてみたいわ。

まのんさんからの誕生日カード可愛いですね(*^。^*)
2016/04/18(月) 12:04:44 | URL | cocomama #-[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとう! シフォンちゃん♪
プレゼントうれしいね〜
2016/04/18(月) 14:05:00 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/18(月) 14:18:31 | | #[ 編集]
ご心配頂きありがとうございます<m(__)m>
抗菌剤を服用していたので今のところ落ち着いていますが、
今日で薬も無くなったので、明日以降再発しないか心配です。
ナッツは至って元気で毎日プロペラで遊んでいます。シフォンちゃんにあげられないのが残念です。大量に余っているので・・・。それでは、これからもよろしくお願い致します。
2016/04/18(月) 18:06:26 | URL | aminoyaro #-[ 編集]
1日遅れだけど
1日遅れだけど、
お誕生日おめでとう!
いつも、ふわもこシフォンさん、
楽しみにしてます♪
2016/04/18(月) 18:51:44 | URL | タワタロウ #-[ 編集]
シフォンちゃん
たくさんのプレゼントよかったね(^_-)-☆
待ちきれなーいって感じのシフォンちゃんの
((o(´∀`)o))ワクワクな気持ち伝わってきましましたww
2016/04/18(月) 21:41:35 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
うれしいプレゼントですね~!
そしておいしいごはん
ん?15歳とかのごはんなのかな
じゃらしに早く~ってやってるとこ
このあと速攻で遊んだのかなー
シフォンちゃんは遊び大好きだもんねー(^u^)
2016/04/19(火) 00:13:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
遅くなりましたが・・・
シフォンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
うまうまのご飯、15歳というのが気になるけど(;^ω^)
おいしかったかな♪
プレゼントもいっぱいで嬉しいね(#^.^#)

新しい1年も元気いっぱい、素敵な年になりますように( *´艸`)
2016/04/19(火) 01:09:59 | URL | maimai #/Fj6CLpU[ 編集]
シフォンちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
いっぱい遊んでいっぱい食べて又1年元気に過ごしてね!
素敵な1年であります様に。。(*´Д`*)ポポンッ

美味しいウマウマ貰って!楽しいオモチャ貰って!
最高のお誕生日でしたね☆
2016/04/19(火) 16:52:52 | URL | ★香楓(かえで)★ #-[ 編集]
お祝いや特別な日には我が家もウェットのウマウマがでてきます。
常日頃に出てこないので、がっつきが違います。
シフォンちゃんもそうなのかな~?

わぁ♪シフォンちゃん、プレゼントいっぱいいいねぇvvv
リボンのヒモもいいおもちゃだね(^^*)
2016/04/19(火) 21:33:30 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック