ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年04月10日 (日) | 編集 |
キャットタワーにのぼりながら、こんにちは!
2016041001.jpg
なんとなく偉そうに見えるのはなぜでしょう。

本日はシフォンさんの色んな表情が見える写真を集めてみました。
ではご堪能あれ~!

まずはイスにもたれてご機嫌なお顔♪
2016041002.jpg

引き出しの取手をガジガジしてワイルドな顔になってます。
2016041003.jpg

壁の陰から様子をうかがって「家政婦は見た」風です。
2016041004.jpg

ソファの背もたれ目がけてジャンプしたら、
気合が入り過ぎてこんな顔に!
2016041005.jpg

シーツ交換に割り込んできて、はしゃいだ後は、
遊び疲れてスヤスヤ…。
2016041006.jpg

ママのバッグが気に入ってしまい、
幸せそうにスリスリしています。
2016041007.jpg

手で体を支えつつ、白目で寝ております。
2016041008.jpg

座布団の下に隠れて、飛び出すタイミングを計ってます。
2016041009.jpg

最後に、子猫シフォンさんのびっくりしたお顔。
20160410010.jpg

皆さん楽しんで頂けましたか?
また面白い表情の写真が撮れたらご紹介しますので
待っててくださいね~。


↓みんなも最高の表情で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

表情豊かなシフォンちゃんですね。
元がいいから、どの顔もかわいいし。
白目を剥いてるのぐらいかな、例外は。

ちびっ子シフォンちゃん、何に驚いたんでしょうね。
カメラ?
後光は、将来の美人御令嬢への瑞祥でしょうかね。
2016/04/10(日) 07:50:43 | URL | shah-san #-[ 編集]
わーいヽ(´ー`)ノいろんなお顔のシフォンちゃんだぁ♥
でもシフォンちゃんの手袋おてても可愛くって
釘付けですよ〜んww

ちびシフォンちゃんのびっくり顔もキュート(〃∇〃)
お得感満載でしたね〜
今日も頑張るぞー(≧▽≦)/
2016/04/10(日) 08:51:11 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(日) 13:49:56 | | #[ 編集]
表情豊かですよね~vvv
すりすりしているお顔もいいなぁ。
どれも味わいがありますが、それぞれのシチュエーションにほっこりしまーす(^^*)
2016/04/10(日) 18:23:11 | URL | かずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(日) 22:31:12 | | #[ 編集]
1番目の立ってるからかな?
どう~?って感じ見えるの
でも可愛いです
色んなシフォンちゃんいいねー
シフォンちゃんは表情も豊かで
好奇心も旺盛そう
あぁー最後のチビシフォンちゃんも可愛いわ~(*^_^*)
2016/04/11(月) 01:06:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんは
表情がとっても豊かですよね(*´ω`)

びっくりお顔が特に好きかも~❤
チビシフォンちゃんのびっくりポーズ
抱きしめたくなるわぁ(^^*)
2016/04/11(月) 08:54:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ネコさんは表情豊かなのも魅力の一つですよね(*^。^*)
自慢そうな顔も驚いた顔もワイルドな顔も
みんなとびっきり可愛いです(*≧∀≦*)
と~~ても楽しませていただきました。
また たまったらお願いします。楽しみに待ってる♪
2016/04/11(月) 14:39:46 | URL | cocomama #-[ 編集]
手で踏ん張りながらも寝れる猫って尊敬しちゃう♪
やんちゃガールのシフォンちゃんがいっぱい見れてよかった♪
2016/04/11(月) 19:45:30 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
シフォンちゃん表情豊か!
超かわええ

仔猫シフォンちゃんのふわふわっぷりに萌え
2016/04/11(月) 21:52:15 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック