ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年04月06日 (水) | 編集 |
何か言いたげに、こんにちは!
2016040601.jpg
階段の途中で人をじーっと見てることがあります。

ソファのこの位置はシフォンさんのお気に入り。
角がボロボロになってることなんて、ちっとも気にしません。
2016040602.jpg

だんだんリラックスした体勢になってきて…
2016040603.jpg

大あくびしたら、このまましばしお昼寝。
2016040604t.jpg

この後、飼い主がソファに座っていたら、背後で
ボスッと大きな音が。

あれ?
シフォンさんなんで箱に入ってるの?
しかも箱が倒れてるし。
2016040605t.jpg

さては寝てるときに落っこちて、箱にはまったね。
2016040606t.jpg

そばにやって来たパパが、わざわざ痛い所をつきます。
嫌なことを言われてることは、確実に察知。
2016040607t.jpg

パパがさらにからかって、持っていた靴下を振ったら
すごい勢いで手が出てきて確実にキャッチ。
2016040608t.jpg

こうなったら、引っぱっても返してくれないので、
非礼をお詫びして返して頂きます。
2016040609t.jpg

名誉挽回したら箱から出てきました。
20160406010t.jpg

でもやっぱり…落ちたよね?


↓みんなは失敗なしで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、自分で入ったんですか。
そうですよね、その通りですよね。
ソファーの背もたれが、1mぐらいですかね。
そのあたりから、下の箱に入ったわけですか。
入るときに怪我がなくてよかったです。

ネコさんを見ていると、落下に対する恐怖心が欠如してるように思われます。
あの有名な反射で、きちんと安全に着地できるからでしょうか。
でも、実際は変な風に落ちたり、高いところからだと骨折したり。
シフォンちゃん、自分を過信しちゃいけませんよ。

2016/04/06(水) 07:12:45 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 09:26:45 | | #[ 編集]
あははっ ネコって失敗隠そうとするよね。
笑っちゃいけないって言うけど
私はつい爆笑しちゃう ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
そして拗ねさせる…
飼いネコって あなたネコだよね!?って事しますよね。
NAILはカーテンレールから落ちたし(真下に私がいたので キャッチしました)
いつケガするかとハラハラ
シフォンちゃんも わざと・・・でも
ケガしないよう気を付けてね。
2016/04/06(水) 11:28:35 | URL | cocomama #-[ 編集]
落ちたねw
ナナちゃんが小さ頃、タワー最上階で寝てて、落ちたことある
怪我はなかったけど、焦った〜
ソファーから箱なら、怪我の心配はないね
お嬢さん、気をつけてね♪
2016/04/06(水) 12:27:53 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
にゃんこは失敗したことを
恥ずかしい~ってなかったことにしますよね(´艸`*)

ソファの下は
シフォンちゃんのベッドスペースなんですね♪
お顔を隠してそんなことないもん!
って言ってる姿がかわいい♡
2016/04/06(水) 15:13:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
下のお兄にお祝いコメントありがとーございます🎶

シフォンちゃんソファーのそこ気持ち良さそー(*´▽`*)
でも落ちちゃったのね〜
えっ?違う?
自分から入ったって事にしておこう〜
お嬢様は失敗知られたくないもん(^_-)-☆ね〜
2016/04/06(水) 23:54:00 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
あれ?落ちちゃった?シフォンちゃん
でも箱へ入って
なんにもなかったもーんって感じにしてた?
なにか失敗しても全然なにもありませんでした、って
感じにしますよね^m^
ソファの背もたれのとこって油断するとズルッて
いきそうだもんねー
2016/04/07(木) 00:37:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんは、失敗しないよね!
ママとパパの勘違いだよね!
これは断固抗議して良いよ~♪
ちゃんとウマウマもらうんだよ!
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/04/07(木) 18:27:22 | URL | ★香楓(かえで)★ #-[ 編集]
うん。入ったんだよね。
ちょっと箱を倒して、入ったんだよね。
入ったよってこと知らせるために、ちょっと音を立てたんだよね。
うんうん。そうだよね。

しかし、怪我がなくてよかったです(^^;
2016/04/07(木) 20:37:30 | URL | かずみ #-[ 編集]
あら~w
シフォンちゃん本当はどっちなのかな?
やっぱパパの言うように落ちちゃったのかしらw
でも意地でも認めないのはうちの娘と同じ(笑)
気持ち良く寝てて、寝てる場所忘れて
寝返り打っちゃったんだろうな~w

でもちょうど箱に入っちゃったっていうのも
面白いwww

2016/04/07(木) 23:26:04 | URL | つぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック