ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年04月02日 (土) | 編集 |
上を見上げて、こんにちは!
2016040201.jpg
上階からパパが下りてきて遊んでくれるのを期待しています。

ダイレクトメールが来たので、ママがハサミで封筒を開封していると
目ざとくシフォンさんが近寄ってきました。
2016040202t.jpg

なぜかと言えば、開封したきれっぱしが大好きなのです。
こら、そんなに近づくとヒゲを切っちゃうから。
2016040203.jpg

きれっぱしを見せると、大きな口を開けて…
2016040204t.jpg

まずはひと嚙みっ!
2016040205t.jpg

その後はきれっぱしを相手に、楽しく遊びます。
その様子は動画をどうぞ。

【音量注意】



シフォンさんは新しいきれっぱしができると
ワクワクするようです。
2016040206t.jpg

こらっ!
勝手に募集しないように!


↓みんなも何かを開いてから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わぁー戦ってるね〜
おちりぷりぷり可愛い〜😸
切れっぱし好きなんだ。
動いているシフォンちゃん見られて嬉しい(⌒▽⌒)
2016/04/02(土) 07:10:37 | URL | cocomama #-[ 編集]
おはようございます

シフォンちゃん、切れ端相手に大格闘ですね。
聞こえる声は、鬨の声?
それにしては悲鳴っぽい?
切れ端は、何がどうなったら勝ちなんでしょうか?

うちも切れ端は人気です。
わざわざ長辺に沿って切って、じゃらしみたいにして遊びます。
シャツの襟の型崩れ止めの厚紙も人気で、
太さがあっても、長ければいいみたいです。
2016/04/02(土) 07:34:03 | URL | shah-san #-[ 編集]
切れ端すきですよね~(^^
うちも封筒を開ける音がすると
すっとんできますw

ふわふわなしっぽをフリフリして
切れ端に飛びかかる姿
とってもかわいいです♡
2016/04/02(土) 12:14:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
可愛い戦い♪
トンと両手で着地するのがめっちゃ可愛くて何度も見ちゃった
ソプラノボイスもかわいい
2016/04/02(土) 15:50:51 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
ヽ(≧∇≦)ノキャー♪かわいすぎる〜
思いっきり大笑いさせていただきました☆
アタックしてまたおしゃべりして
シフォンちゃん見てると幸せな気分になるよ〜(*´艸`*)ウフッ♪
お便りいっぱいだしたくなっちゃった(笑)
2016/04/02(土) 17:11:38 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
切れっ端と戦うシフォンちゃん
ほんとに好きなんだわぁ(*˘︶˘*)
パンチして、階段でお喋りして〜
ずっと見てられますよこの動画(*´艸`*)

声がまた♥女の子らしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
2016/04/02(土) 18:48:52 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
あぁ~これで遊ぶのってさっちゃんも好き(私が持ってフリフリ)
シフォンちゃんもとっても楽しそうに
遊ぶのね~(^u^)
途中で鳴いてる声が高くて可愛かった
ひとりでこんな風に遊んでくれるんですね
2016/04/03(日) 00:54:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かわいい~vv
女の子らしい声ですね~vv

切れっ端好きですよね。
我が家は卵のパックを開けるときにできるビヨンと長いのにすっごい反応します。
卵を開けるたびに駆け寄ってきますよ。

シフォンちゃん、切れっ端は食べたりしませんか?
2016/04/03(日) 11:12:50 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック