ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年03月25日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

昨日は寒かったね〜

シフォンはそんなのお構いなしに窓開けてもらってるけどねw

201603242200.jpg

「寒いからもう窓閉めたいんだけど・・・」って飼い主がいいます

しょうがないなぁ〜
それじゃあ 窓はおしまいにして 部屋の中で飼い主と遊んであげよ〜っと ^m^

201603242024.jpg

非常食が入ってたダンボール箱で遊んであげるね

飼い主〜 じゃらし持ってきてぇ〜

ほれ パシッとな

201603242012.jpg

今度はこっちでパシッとね

201603242013.jpg

シフォンが遊んであげてるところを動画で見てみて〜

【音量注意】


こんな感じで けっこうな時間 遊んであげたよ〜w

201603242008.jpg

ちょっと飼い主しつこい!

シフォン このまま寝るから・・・


おしま〜い!


↓みんなもけっこうな時間 押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

寒暖繰り返して、暖かくなっていくと信じて。
でも、暖かいのを感じると、ちょっと寒いだけでめっちゃ寒く感じるんです。
シフォンちゃんも、chiffon-pさんのためを思って
窓開けは最小限にしてもらえませんかね。
読んでるこちらまで寒さを感じます。

箱とじゃらし。
箱に入って叩くのも、箱の外で箱の陰から出てくるじゃらしを追うのも
うちでもめっちゃ楽しそうに遊びます。
2016/03/25(金) 07:23:30 | URL | shah-san #-[ 編集]
昨日の寒さでも
シフォンちゃんはお外を眺めたいのね~(*´ω`)

箱の中からじゃらしを狙う姿
お風呂に入りながら遊んでいるみたい(^^
2016/03/25(金) 08:40:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
雪が降ってても窓を開けさせるシフォンちゃんですから
昨日の寒さはあったかい方よね(笑)
でも風邪ひかないように気をつけてね
2016/03/25(金) 16:28:17 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
シフォンちゃん 相変わらず寒さに強いのね〜〜

段ボールで遊んでるところちょ〜笑った(*≧m≦*)プ
必死なお顔もかわいいよ〜☆
2016/03/25(金) 21:03:21 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
寒くてもやっぱりお外の空気は吸いたいのね🎶
ほんと、風が冷たかったですよね〜(;・∀・)
サスケも寒くてもベランダ開けて〜って
おお騒ぎですよん(=^・^=)

シフォンちゃんたら大好きなダンボールに入って
大好きなじゃらしで遊んでもらって
サイコーの日だったんじゃないかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
2016/03/25(金) 22:44:01 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
あちこちで桜の開花宣言聞くけど寒いですよね!
大分は未だに開花宣言されてないです。。
まさか九州で一番最後かも?(-_-;)
シフォンちゃん遊んでもらって良かったねぇ。。
しかし、意外と激しいのね!
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/03/26(土) 10:18:33 | URL | ★香楓(かえで)★ #-[ 編集]
ふふふふ
遊んであげてるって割には
かなり必死なご様子にみえたけど〜〜ww
これもシフォンちゃんの心遣いかしらぁ( ´ ▽ ` )
2016/03/26(土) 21:13:40 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃん 飼い主遊んであげるのも大変ね( ´艸`)プププ
って 結構夢中になってるみたい。
一緒に楽しく遊ぶのが一番楽しいよね♪

お陰様でコタローも私もだいぶ良くなりました(=´Д`=)ゞ
2016/03/26(土) 22:21:45 | URL | cocomama #-[ 編集]
寒くても窓開けて
しっかり外を見てるのね~シフォンちゃん
うちもそうです
寒くてもう閉めようよとおふみをうながします
動画見ました
シフォンちゃんやるねー
速い動きにしっかりついていって
対応してる
でもここではのんびりしたかった?!
2016/03/27(日) 00:51:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック