ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年03月21日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日は シフォンのダンボール攻略法をおせーるね ^^

このダンボール ちょっと口が狭くって深いけど・・・

201603201950.jpg

まず 囓ってチェック!

201603202008.jpg

ダンボールの強度のチェックは大事だからね〜

したら 中を確認して・・・

201603202010.jpg

思いっきりダイブ!

201603202022.gif

「狭くて上向けないんじゃないのぉ? 大丈夫?」って飼い主がいいます

大丈夫 ちゃんと上向けるよ〜 ^^

201603202024.jpg

シフォンのダンボール攻略 次が重要〜

それは トンネル工事だよ〜w

トンネル掘ってることろを動画でどうぞ〜

【音量注意】でも 音消さないでね〜 ^^;


工事の音 いいっしょ〜w

201603202025.jpg

もうちょっとで貫通だよ〜

トンネルができれば 完了だよ〜 ^m^


おしま〜い!


↓みんなもカリカリって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

シフォンちゃん、楽しそうですねぇ。
段ボールって、やっぱり鉄板ですね。
ところで、トンネルが開通したら、
そのあとはどうするのでしょうか?
2016/03/21(月) 08:30:30 | URL | shah-san #-[ 編集]
少し小さ目かなくらいの箱が
ちょうどいいのよね~♪

動画が見られなかったので
後でまた見てみますね(^^
シフォンちゃんはトンネル工事が完成したら
満足なのかな?
2016/03/21(月) 08:48:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 15:52:25 | | #[ 編集]
アハハハ(*´▽`*)
ダンボールは入るだけじゃもの足りないのねwww
トンネル工事なんて、力仕事もOKなんたぁ(*´艸`*)

貫通したらテープカットに
おかんを呼んでね〜ヽ(=´▽`=)ノ
2016/03/21(月) 16:01:43 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
ダンボールは大好きですね~
トンネル工事の音 (@_@;)
ピッタリですね。
貫通までもう少し貫通式はもうすぐなのね♪
2016/03/21(月) 17:55:50 | URL | cocomama #-[ 編集]
ダンボールは
楽しみ方も猫それぞれなのね〜〜

掘削作業 いい音しますね〜www
ザクザクザク・・・
貫通したら 出たり入ったり楽しめるかもぉ(≧∇≦)
2016/03/21(月) 18:09:01 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
最後にちらっと鳴き声がかわいいvvv

トンネル工事。やりますねぇ。そらは貫通まではできないんだけど、
この前、真夜中にこの音が聞こえて来たよ(^^;
シフォンちゃん、貫通させちゃうんだ!すごいねぇ!!
2016/03/21(月) 21:08:22 | URL | かずみ #-[ 編集]
すごいねートンネル工事してたね^m^
最後出てきた時高い可愛い声で鳴いてたね~
フフこのままいけばトンネル工事もあっという間に
完成かな~
2016/03/22(火) 01:08:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、トンネル工事お疲れ様~♪
猫さんってホントに箱が好きですよね(´▽`*)
小さくてちょっと無理かも?と思っても入ってしまうチャレンジャー、うちにもいますよ(´艸`*)
2016/03/22(火) 14:26:29 | URL | ミキママ #-[ 編集]
あっははは
工事現場の音を聞いて
爆笑してしまいました。
工事の音がこんなに面白いのは初めてですよw
2016/03/22(火) 14:38:06 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
トンネル工事おつかれさま〜
もうちょっとで貫通するのね(*´艸`*)ウフッ♪
がんばって〜
さいごのかわいらしい声もよかったよ(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
2016/03/23(水) 00:07:16 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック