ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年03月15日 (火) | 編集 |
新聞にくるまって、こんにちは!
2016031501.jpg
ママが読んでいたら襲い掛かってきて、この有り様です。

昨日3月14日。
ママにお届け物がありました。
2016031502.jpg

ホワイトデーなのでパパが発注してくれた
西洋銀座のマカロンです。
今年は季節限定のチェリー味も!
2016031503.jpg

ホワイトデーの何たるかを理解していないシフォンさんが
なにか言っていますが、それは無視。
2016031505t.jpg

おまけで「西洋カステラ」も買ってくれました。
2016031504.jpg

さっそくお茶を淹れて食べようとしているママに
シフォンさんから怒りの視線…。
2016031506t.jpg

無視しようにもできない、あふれる怨念。
2016031507t.jpg

恐いので、大きめのササミのかたまりを進呈しました。
2016031508t.jpg

結局、なかなかの量のササミをせしめて
やっと納得したらしく、キャットタワーでこの表情。
2016031509t.jpg

かじられる危機が去ったから、
さあ、マカロン食べてお茶を飲もぉっと!


↓みんなも何かかじってから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そうよね~
シフォンちゃんだってお返し欲しいわよね(´艸`*)

マカロンおいしそうですね(*´ω`)
この時期は甘いもの尽くしで
太りそうです(^^;
2016/03/15(火) 08:54:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃんには、ホワイトデーのお返しはなかったんですか。
そもそも、バレンタインデーにチョコ配りましたか?
投資をしないとリターンは得られないんですよ、シフォンちゃん。
ささみがゲットできただけでも、良しとしなきゃぁね。

この送って送られて、って、
お中元やお歳暮を彷彿とさせるんですが、
日本人らしい発想なんですかねぇ。
2016/03/15(火) 09:21:16 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフィンちゃんにとっても ホワイトデーはいい日になりましたね。
ウマウマはみんなで楽しまないとですよね♪
食べ物の執念は・・・
我が家のしましまーずも 私が頂いて帰ったものを
スキあらばと狙ってました ((ノ)゚ω(ヾ))
2016/03/15(火) 14:37:02 | URL | cocomama #-[ 編集]
あれ、シフォンちゃんにはパパからなかったの?
(`・д・)σ メッ☆って言わないとね!
でもママから貰えて良かったね。。
ママが1人だと寂しいから一緒に食べてあげたんだよね。。
シフォンちゃんは、良い子だ♪
2016/03/15(火) 18:43:07 | URL | ★香楓(かえで)★ #-[ 編集]
新聞紙がぐしゃぐしゃなのら ( ̄m ̄* )

マカロンおいちいよねー
パパからシフォンちゃんに貢物はなかったのー?
2016/03/15(火) 20:15:21 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
ブログのお祝いコメントありがとうございました<(*_ _)>

ママさんいいなぁ~♪
私は今年はお返し無いみたいです。゜゜(´□`。)°゜
もう、自分で買っちゃうからぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン

シフォンちゃんたっぷりのササミ良かったねヽ(´ー`)ノ
パパさん帰ってきたら
しれ~っとしてまたもらってね(^_-)-☆
2016/03/15(火) 21:26:11 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
かじるよ(笑)
こわいわーそれはこわいわーvvv

マカロンおいしそうですね~v
私も職場でいろいろいただき、しばらくはおやつに不自由しないようです。
そして頂き物を包装していた袋やリボンにそらは大興奮でした。
2016/03/15(火) 22:10:29 | URL | かずみ #-[ 編集]
西洋銀座って昔ホテル西洋って銀座のはじっこにありましたが
そこに関係あるお菓子屋さんかな?
とってもおいしそうです
そのホテルで学生時代友達がバイトしてたなーって
思い出しましたが
今はなくなったはずです。。。
シフォンちゃん新聞紙にくるまって^m^
可愛いな~~
2016/03/16(水) 01:17:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
にゃはは
怨念が溢れちゃってるね
2016/03/16(水) 16:56:58 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
こんにちは~。

マカロンのお味はいかがでしたか~?
ホワイトデーにマカロンってオシャレですね~。

我が家はホワイトデーであることに気が付かず
過ぎ去っていきました(;´・ω・)
2016/03/16(水) 17:04:55 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 22:22:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック