ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年03月01日 (火) | 編集 |
爪を切られて怒りながら、こんにちは!
2016030101.jpg
トンネルから手を出して寝ていたら切られましたw

毎晩パパの書斎のデスクを占領して、
我が物顔で寝ているシフォンさん。
2016030102t.jpg

いつもは夜、パパがお風呂から出て
書斎に行くのを待って、シフォンさんも上がっていくのですが、
たまにフライングして先に上がっていくことがあります。
2016030103t.jpg

上には誰もいないのにな…と思っていると
ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ー!と怒りながら下りてきます。
2016030104t.jpg

パパはまだお風呂中でしょう。
待たずに上がって行ったくせに、怒らないように。
2016030105t.jpg

ひとりでお部屋にいるのがイヤだなんて
シフォンさんは甘えっ子だねぇ。
2016030106t.jpg

パパが書斎に行くと素早く付いて行って
定位置にゴロン。
2016030107t.jpg

というわけで、今晩も大威張りで
デスクを占領しています。



↓みんなはフライングでもいいから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

シフォンちゃん、かわいいなぁ。
もう、誰もいないからって文句を言いながら引き返してくるあたり、
完璧。
女性はこうでなくちゃ~ね。

爪切り、ご苦労様です。
2016/03/01(火) 08:27:28 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃんは誰かいないと
さみしくなっちゃうんですね(´艸`*)

寂しい時とか不満な時は
この鳴き方しますよね(^^
へそ天でごろん、かわい過ぎます♡
2016/03/01(火) 08:54:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わかる〜
うちのお嬢様も2Fに誰もいないと
「やー1人はイヤー! 2Fに来てー」と騒ぎますから♪
でも、うちのお嬢様は下りてきません
ほっとくとあきらめるw
2016/03/01(火) 12:34:19 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
こんにちは!
デスクの上でゴロンのシフォンちゃんかわいいです(´▽`*)
いつもの定位置でパパさんに見守られるのがいいのですね♪
もうかわいくってしょうがないでしょうね(^^)

爪切りお疲れ様です~
うちのにゃんずも爪切り嫌がるので大変です。
ミキティは2人がかり&エリザベスカラーつきでやってます(;´∀`)
2016/03/01(火) 15:35:23 | URL | ミキママ #-[ 編集]
お!シフォンちゃん、パパに切ってもらってるんだね!
優しいパパだねぇ~♪(*´Д`*)ポポンッ

シフォンちゃんは、喜怒哀楽がハッキリしてて可愛いなぁ。。
クロエは、何を考えてるか分らない時があります!
天然過ぎてアフォだしなぁ。。(-_-;)
2016/03/01(火) 17:10:30 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
ふふふっ♪
シフォンちゃんもさみしがりやさんなのね~
サスケもですよん(*´艸`*)

デスクにごろんwかわいい~(≧∇≦)/
パパさんもデスクの端っこで
楽しくお仕事かな~ヾ(>▽<)o
2016/03/01(火) 20:55:22 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃんちゃんと爪切らせてくれて
いい子だね~^^

ふふw
本当は寂しがり屋なのに強がりなんだから~^^
毎晩パパさんに甘えるのが楽しみなのね♪

パパさんもデレデレしちゃってお仕事
はかどらなさそう~(笑)

2016/03/01(火) 23:10:07 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん見ながらお仕事なんて
進まなそう(^_^;)
机でごろごろちゃんと見てるのら
2016/03/01(火) 23:25:39 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん、えらいから、誰かいないとねぇ。
パパさんのお仕事も、応援しているんだよね。

・・・きっと(笑)
2016/03/02(水) 23:00:33 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック