ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2016年02月28日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日も大好きなこのじゃらしで遊んでるよ〜

201602272124.jpg

捕まえたら 取られないようにテーブルの下に運ぶんだよ

ここなら安全だからね ^^

201602272122.jpg

でもね〜

最近ね〜 飼い主が ここまでじゃらしを取り返しにくるようになったんだよ

201602272131.jpg

右足で防御はするんだけど・・・w

でも 飼い主に取られちゃうんだぁ〜

シフォンが じゃらしを取り返しに行く動画があるんで見てみて〜

【音量注意】


飼い主 シフォンがミーミー言いながら取り返そうとするのが
面白いって言ってる・・・ -_-

シフォンは必死なのにぃ〜

みんな〜 どう? 飼い主 ひどいっしょ?

201602272130.jpg

飼い主〜 次からは取られないからね〜


おしま〜い!


↓これは取られないから安心して押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

シフォンちゃん、必死ですねぇ。
おもちゃは狩りの獲物だから、
横取りされるなんて言語道断、ですよね。
chiffon-pさんであっても許すまじ、かな。

前々から不思議なんですが、
ネコさんって、物を咥えていても、普通に鳴きますよね。
いや、鳴き声が普通じゃなくても、物を咥えてないかのように鳴く、ですが。
人だったら、物を口にくわえたら、声はくぐもったりするものですが、
そんな感じがしないんですよ。
お口が大きいから、かな?
2016/02/28(日) 09:36:57 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃんの必死さ伝わったよん🎶

フフフッo(´∀`)o取られないと思ってたのに
取られちゃったから
文句言いながら取り返しに行ったのね〜
どんな文句言ってたんだろ〜
いっぱい喋ってたねヽ(=´▽`=)ノ
2016/02/28(日) 13:59:29 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
可愛すぎる〜〜〜♪
シフォンちゃん いつも通りの良いお声(*´艸`*)ウフッ♪

ママとじゃらしの取り合いっこなのね☆
でも取り合いっこした方が いっぱい遊べて面白いんじゃない?

可愛いから動画もう一回見ちゃおっと☆
ママさんと同罪ですか〜?(笑)
2016/02/28(日) 18:19:45 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ママさんはイケズするのねぇ~めっ!って怒らないとねぇ。。www
シフォンちゃんの鳴き声がせつなーい!
てか、鳴き声ちがーう!ウチ猫語になってない気がする?
((´∀`*))ヶラヶラ
2016/02/28(日) 18:35:02 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
ややややや〜〜〜ん♡
かわいい〜〜〜〜(*´ェ`*)
トコトコ取り返しに来る姿がたまんないです
やーだやーだって言ってるみたいぃ
2016/02/28(日) 20:04:28 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
動画見ました
結構大きめなのに咥えてこんなに
大きく鳴くんですね
取られたらまた鳴いて
ちょっと取らないでよーって言ってるみたい
可愛かったです^m^
2016/02/29(月) 08:23:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん大きな声で鳴いていますね(´艸`*)
よほど気に入っているんでしょうね。
うちはう゛~う゛~唸りますよw

こうして気に入ってくれるおもちゃって
こちらとしてもうれしいですよね(^^
2016/02/29(月) 08:47:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
取っちゃだめ〜
これあたしの〜
って言ってるみたいw
めっちゃ可愛い♪
2016/02/29(月) 14:16:38 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
シフォンちゃん必死でカワイイすね^m^
飼い主は一緒に遊びたいのよ♡
わかってあげて(*´▽`*)

キャットタワーのアドバイスありがとうございました🎶
気に入るかわからないけど買ってみました(*^^*)
2016/02/29(月) 15:15:57 | URL | ボーちゃんまま #-[ 編集]
かわいいいい~(*゚▽゚*)
いや、シフォンちゃん、ごめんね。
でもこれはやっちゃう。取って、取りに来てもらう(笑)
かわいいもーーん!!

取らないでよ!って文句言っているのかな(^^)
2016/02/29(月) 21:38:49 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック