ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年02月24日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

キッチンカウンターで 飼い主に器を持ってもらうのが
シフォンのお食事スタイル♪

カリカリ うまぁ〜♪

201602191452.jpg

キッチンカウンターのフェンスをガリンちょして ごはんを待つのも
シフォンスタイルw

飼い主〜 早くぅ ごはん!ごはん!

201602232029.gif

ごはんできたぁ〜 って思ったら

飼い主が「シーバ足してあげるから待っててね〜」って
器 置いて行っちゃった・・・

201602232340.jpg

「シフォンさん! 器持たなくても食べるんじゃ〜んw」って
飼い主がいいます

見・ら・れ・たぁ・・・

201602232123.jpg

だって お腹減ってたんだも〜ん

でもね・・・

201602231946.jpg

器持ってもらった方が美味しいんだよ

だから ちゃんと器持ってね〜 ^^;


おしま〜い!


↓みんなは誰かに見られてもいいから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

器を持つ手に、chiffon-pさんの愛情を感じるんでしょうか。
単に器が高いと食べやすいだけ?
シフォンちゃんの気持ちが知りたいですね。
2016/02/24(水) 07:24:58 | URL | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(水) 09:24:20 | | #[ 編集]
ご飯食べてるときも
そばにいてほしいのね〜♪
「ちょっ! その高さ維持して」ってことは・・・ない・・・かw
2016/02/24(水) 14:29:03 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
本当はひとりで食べられるけれど
ママさんに器を持ってもらって
食べる方がよりおいしいのよね(^^

決定的瞬間見られちゃったわね~(´艸`*)
2016/02/24(水) 14:32:38 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、ママさんに器を持っていてほしいのですね(´▽`*)
愛情がプラスされてもっとおいしく感じるのでしょうか♪
そんな甘えん坊さんなところがまたかわいいですね(^^)
2016/02/24(水) 15:45:40 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンちゃんは、お嬢様だから器を持ってもらってるんだね!
でも本当は、持たなくても食べられたんだ?www
シフォンちゃんったらぁ~♪(*´Д`*)ポポンッ
2016/02/24(水) 18:42:27 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
ふふ^^
そう、持ってもらわなくても食べれるけど
やっぱり持ってて欲しいんだよね。
食べさせてほしいんだよね♪

つぐみも1人で食べれるくせに毎晩
「手から食べさせてー!!」って催促してきます。

もしかしたらそうやって愛情の確認してるのかな~って
可愛く思います(*^_^*)
2016/02/24(水) 23:04:25 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん置いてあっても食べるけど~
こうやって持ってもらうと一層
食欲出るのかな
それともシフォンちゃんのこだわりかな~^m^
2枚目ガジガジしてるのね
これだけやってれば歯も鍛えられそう
2016/02/25(木) 00:30:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
優しいママさんだね。
お皿持ってもらうとより一層美味しいんだよね。
2016/02/25(木) 14:15:49 | URL | ポンママ #-[ 編集]
たべれるんじゃーーん(笑)

そうよね~。
食器持ってもらったほうがいいよね~。
ちょっとお腹がすいていたからカリっと食べちゃっただけだもんね~(^^*)
2016/02/25(木) 21:17:18 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん♪ママさんが器持たなくても
食べれたんだぁ(*´艸`*)
ふふふっバレちゃったわね~

でもママさんが持ったら
いつものご飯がごちそうになるのかな~ヽ(´ー`)ノ
私もママさんに持ってもらおうかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016/02/25(木) 21:27:49 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
(≧∇≦)アハハ!!見られちゃったね〜
もちろん食べれるけど ママに持ってもらった方が美味しいし〜
シフォンちゃんからの愛情表現だよね☆
2016/02/25(木) 21:44:09 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック